見出し画像

長い長いスポーツの1週間だった。。。今の時代だからこそ『心技体』が問われる。

花粉や体力的にもキツかった1週間。来週以降のメイン&サブチャンネルの動画作成の原案をまとめている間での『note』更新。

そして、スポーツの1週間だった。野球、サッカー、水泳、大相撲。。。
ワイワイとソウルに到着…例の事件。平壌で試合が出来ないサッカー男子。。
NHKが連日ゴールデンタイム放送の水泳。。。
そして110年ぶりの新入幕優勝!三勝(殊勲賞 敢闘賞 技能賞)付き。

簡単に触れます。
・通訳だけで大金に寄ってくる者。更なる地獄はこれから。。
・なぜ?ミサイルが飛んでくる国とサッカーをしなければならないのか???
・水泳…連日のゴールデン生放送。何のチカラが?ついつい勘繰る。

良いニュースもありました。
・尊富士優勝。ブラックの温床だった相撲界の光!次の場所の活躍に期待します。
しかし、問題は山積み。。。土俵際の宮城野親方の行方は?

『心技体』。。。『心』が乱れております。

# 257『SIN・GI・TAI』 🇯🇵🔥🥋💪🏻 心技体(2021)
こんな『お絵描き動画』は何度もするもんじゃないが…

🚨新しいお絵描き動画🚨

# 422『SHI・GI・TAI 2024』 🇯🇵 心技体 2024 
まだまだ『同じ課題』を続ける必要があるだろう。。。
これ以外の『お絵描き動画』を遡ってください!漁ってください!
繰り返しのテーマ、必要性。。。。。

最後に貼っておきます。並行して画像&動画ファイルも整理整頓も。。

こちらもついでに👀 0-100まで

また?ウイルスが流行っているとか???

# 202『AMABIE?』アマビエ? 2020 ver 

# 203『IN and OUT』 インバウンド コンテンツ。。。
国内外、人の動きも活発な時期に入りました。

今週から開花ラッシュが西から東へと始まります。

# 304『SAKURA SAKURA』🎶🌸 さくらさくら 

静かにフォロー&チャンネル登録を待つとします。🙏
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?