見出し画像

【noteイベント】夢と応援をつなぐ!-noteEXPO2021に参加中🌈

おもしろい企画を発見して参加中です!
noteに取り組み始めて、2か月くらいたちますが、このようなイベントは初めてですね。

これはnote内のイベントで、
夢を叶えたくて孤独にnoteを書き続けている人と、
それを応援するよ!という応援団たちがつながって、
もっとnoteを楽しもう!交流できる場にしていこう!

という趣旨のもとに始まっています。

▷実施期間

2021年4月17日(土)18日(日)

その前は宣伝期間となってます★
この期間にご自身の夢を書いた渾身の記事を投下すると!応援団が拡散してくれたりスキをくれたりするというイベントです。
認知度も上がるし、何より孤独じゃなくなりますw

▷参加方法

貴方がかなえたい夢の記事に、このハッシュタグをつけて、投稿するだけ!

#noteEXPO
#noteEXPO2021

とても簡単です!そして、この投稿された記事に応援が入ります!
期間前は、宣伝に使えます。

僕もこのイベントを知ってすぐに参加表明して、専用のLINEのオープンチャットにも入りましたが、参加者が激増しすぎていて、タイムラインを追えなくなってますw


強力な応援隊であり、このイベントの発起人の3名はこちら↓

▷noteEXPO2021発起人

1.奥田 裕之さん

2.のみや@週刊Kindle作家

3.ないと|note研究家


ひとりひっそりと記事を書くよりも、たくさんの人に読んでもらって、
発信した記事が必要な人に届けられますように🌈


▷新生光の自己紹介


【新生光の発信いろいろ】
☆Twitter
https://twitter.com/ftm_hikaru
☆standFM 
https://stand.fm/channels/601415fd2b4a4592fede26ae
☆LINE公式 
https://lin.ee/FU6VkBB


最後までお読みいただき、ありがとうございます!何かピンときた方や、何らかの形でLGBTQの支援をしたい、ALLYになりたい!けど何をしたらいいかわからないという方はぜひサポートをお願いいたします!ALLYESの活動資金とさせていただきます🌈