見出し画像

目の下の脂肪(クマ)取り レポ


今回の記事では
『目の下の脂肪取り(クマ取り)』に関してまとめています。


内容としては
▪️BEFORE・AFTER公開
▪️ダウンタイムについて
▪️クリニック名・執刀医公開
▪️やってみての感想


を簡潔にまとめています。
個人的に、今までやって本当に良かった整形no1だと思っています。


今回レポートとしてまとめてみたので、
悩んでいる方の少しでも参考になれば嬉しいです♡




また私は顔に関してメスを入れる手術は
このクマ取りが初めて
でした。


そのため今まで以上に不安でしたし
顔にメスを入れるリスクもあるため
非常に沢山のクリニック・クマ取りの名医と言われる方のカウンセリングを予約し、見積もりを作成、私に適切な方法(脱脂だけで良いのか、注入も必要かなど)を伺った結果、ある先生に辿り着きました。




今までで一番満足度(費用面・技術面)が高い整形となりました。



同時に
必要がないのに取った脂肪の部分が凹むからと無理に脱脂だけではなく注入も勧めてくる先生もいます!!!!⚠️

私ももう一つ悩んでいたクリニック(クマ取りの名医と呼ばれる方)のカウンセリングに行ったのですが、カウンセラーの方からオプションをつけにつけられ
「自分はカモになっているのではないか🦆」
ということに気がつき、そちらのクリニックでの施術はやめました。




みなさんも間違った選択をしないでほしいです!
今回の記事で1人でも多くの方が
クマで悩むことが減りますように✨
私は今回この先生に施術をやっていただいて
人生を変えてくれてありがとうございます」という思いでいっぱいです。
※モニターではないため、Twitter上ではクリニック名など一切公開していないです。




▪️BEFORE AFTER写真

まずBEFOREの写真ですが
クマが目だちますね。

ここから先は

904字 / 2画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?