見出し画像

2022年 Unityに賭ける2

ってことでUnity。まだ参戦してないんだけど。じっと待ってる。

 前回書いたときよりガクッと下げて$120あたりを下回ってます。公開価格は$80くらいなので、そこまでいくのかしら。

 競合はUEになるんだろうけど。マーケットが違う気もする。

 Epic Gamesは非上場で、中国企業テンセントが40%、創業者その他が残りを持っているらしい。

 テンセントは既にテンバガーっていうか1,000倍?くらいになっている模様。2006年くらいに100万円分でも買っとけば、一番高いとこでは10億円くらいになっている模様。15年で1,000倍。夢想が広がるねぇ。

 ビットコインでもゲームストップでも、なんか思いつけば辿り着いたかもしれない捕らぬ狸の皮算用。

 Unityは1,000倍は、まぁ、今からだと無理だけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?