見出し画像

2021.01.16.

本当はやりたいことがあるのに我慢していませんか?ずっと気になっていることがあるのに忘れたふりをしたり、自分の心に嘘をついているのではないですか?

自分を無理矢理納得させて諦めるのはもうやめましょう。

もっと素直になってください。

自分の欲望に忠実になるのです。

うまくいかなくてもいい、間違えてもいい、ただまっすぐに前を向いて突き進んでみて。

夢やアイディアが浮かぶと言う事は可能性があると言うこと✨

全く可能性がなければ思いつきもしません。

あなたが本気で行動すれば、結果は必ずついてきます。

peleの情熱的でパワフルなエネルギーに背中を押してもらいましょう👍🏻

人生はあっという間です😌

躊躇している時間はありません❣️

《今日が最期の日だとしたら…

何をする? そして何はしない?

そんな気持ちで 丁寧に1日1日を

後悔なく生き切る😌✨》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?