見出し画像

2021.01.28.

私たちは、同じ両親から生まれても違う姿かたちで生まれてきます。

この世には星の数ほどの人間が存在していますが、同じ顔、性格の人は1人もいません。

いろんな価値観や違いがあるからこそ世界は豊かなのです。

もちろん、あなたと同じ才能を持つ人もこの広い世界には1人もいません。他の人にはない素晴らしい個性を持っているのですから、自分と言う存在を誇りに思って才能を存分に生かしてください。

たとえ人と違っていても悩む必要はありません。自分がコンプレックスに感じている部分も、他の人にはない魅力的な個性の1つと捉え、胸を張って生きてください。

あなたは可能性がたくさん詰まった存在なのです。

《違うけど みんな必要✨

 違うから より豊かさ拡がる✨》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?