見出し画像

2021.01.23.

あなたの友人や家族など、周りの人に何か素敵なことが起こった時は心から祝福してください。

人が幸せになってもあなたの幸せの量は減りませんから大丈夫。

「おめでとう」「幸せになって良かったね」心からの笑顔でそう伝えて下さい。

人を祝福するときは、その祝福のエネルギーが自分の中にも溢れます。ですから、与えているようで実は自分も受け取っているのです。

人から愛される人になりたいなら、まずは自分が与えること、つまり人のことを祝福してあげられる人になることです。

祝福は愛の行為そのものですから、人の幸せを喜べる人は人からも愛されチャンスにも恵まれます。

逆にねたんだり不幸を願ったりすると運を下げるので気をつけて。

《周りがなにやら賑やかになって来た感じ😆

 いろんなハッピーの🌊波が近づいているかも

❤️❤️❤️乗っちゃえ〜》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?