見出し画像

2021.01.24.

誰かとのパートナーシップに対して、今まで以上に心を配ってください。相手は夫や妻、恋人、友人、または仕事相手かもしれません。

このカードを引いた時に最初に頭に浮かんだ相手は誰でしたか?その人との関係を見直してみてください。

あなたは相手の意見や要望にきちんと耳を傾けていますか?自分の要求ばかりを押し付けたり、相手の言動を自分の都合の良いように解釈していませんか?

最近、ちょっとすれ違いが多いなとか、あまりきちんと話をしていないなと感じたら、積極的に2人の時間を持つようにしてください。2人の関係は少し軌道修正が必要ですが、ここでしっかりと理解しやっておくと、今後の関係はより素晴らしいものになるでしょう。

《ことばにすること

発すること

聴くこと

受け取ること✨》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?