アロエセンターベラ

5.⑤日本アロエセンター 下田市白浜

こんにちは☆

勝手にアロエベラブロガーみーきです♪♪

さて☆

ここからは、私の忘備録のようなおまけ編です☆

⑤日本アロエセンター

下田は、候補の一つとして考えていました☆

ここはまさに、先駆者で、30年近く継続されていて

おそらく、アロエが流行った時期にほかの方々よりも

思い切った挑戦をされて今があるのだろうなと思います。

そんな思い切ったことは、私には厳しいけれど。。

という話は、そのうちo^^o

〇2019年9月現在 掲載商品(抜粋)

・アロエベラ生葉(1回1㎏まで)

・キダチアロエベラ(品種改良品)

・アロエベラ苗(小・大)

・アロエ化粧品


〇アロエについて

HPに「私達の想い」というところがあり、

信念を持って創業されたのが伝わります。

アロエに特化して、キダチアロエとの品種改良品を扱っています。

アロエに特化した製品で、多数つくられていて、

下田港のJA直売所や下田ロープウェイに製品を置いているので

たぶん、見たことありました☆

キダチアロエは1㎏までなので、

そこまで力を入れていないのかなと思います。


〇HPから伝わる想い

ブログの温かさ、想いの載ったHPに

本当に大事にお仕事されているのが伝わります。

地産で参入しただけあって、白浜への愛情も☆

お世話の仕方などは、等身大で書かれていて、

とても読みやすかったです。


日本アロエセンター

https://www.aloe-izu.jp/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?