見出し画像

自己紹介

初めまして。

写真家でフォトアーティストの三宅みきです。

フォトアートを使ったオリジナルデザインの

ファッションアイテムブランド《alofA-アロファ-》

を主宰しています。


2015年。ネイリスト、リラクゼーションエステサロンオーナーを経て
突如フォトグラファーの道へ進みました。


気が付けば、ひとからどう思われるか、ひとに嫌われないために
それが全ての選択の基準になっていたあの頃。


何かが苦しい。不安。ひとの気持ちを信じられない。


それは自分のことを信じてなかったから。

そのままの私じゃ愛されないと思っていたから、


自分のままで生きるってどうしらたいいの?
その問いに対してヒントをくれたのが写真。
チャレンジさせてくれたのも写真。


私は私のままで生きる
私を素直に表現する
そのツールの一つであると思っています。


私の撮る写真が、また誰かのそんなきっかけになれたら嬉しい。


クリアな光や、優しさを感じる写真が得意で
被写体となる人が
思わず安心してしまう雰囲気で
緩んだ表情を切り取っています。


女性、子供、イベント撮影などの依頼多数。

「私は私のままで生きる」
あなたのそんなきっかけに。
ご依頼いただければ喜んで撮影します☆

https://aloalo-photography.amebaownd.com


これまでの撮影


作家 子宮委員長はるちゃん
(現 八木さやちゃん)
作家・ミュージシャン 心屋仁之助さん
作家・スピリチュアルリーダー 江島直子さん
作家・荒川祐二さん
ミュージシャン Minkさん
ミュージシャン カメユキ


フォトアートについて

その人の持つ魅力を花や草などの写真を使って
アートにしたもの
オリジナルフォトアートを製作中

自分を生きるひとのためのパワーアイテムブランド【alofA】では
恋が実る♡お仕事が回る♡
ご利益いっぱいのご神体ミラーが大人気。

撮影以外の提供中メニュー

★見た目のバージョンアップ相談
(zoomセッション)
似合う服や髪型の提案
フォロー付き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?