見出し画像

🧡優男の会開催🧡

こんばんわ!あきらです!
今日は半年ぶりに優男の会が開催されました✨

本当にこのメンバー大好きすぎる…😭
文字通りばり優しいしすっごく面白いし好みも一緒だし波長も合うし…
なかなかこんなに波長が合う人居ないし集まらないよ😭

本当に楽しかったぁ♪
次はね!来月ディズニー行くんだぁ✨
いいやろ〜😏
どんな服着ていこうかな♪カチューシャとか何つけようかな♪
ランドとシーどっちにいこうかなぁ♪
もう楽しみすぎる😆😆

1周年LIVE前にちょーリフレッシュできたよ!
よし。
これからさらに気合い入れて残り数日頑張るぞ〜❗️❗️
今帰ってる途中やけん帰ったら楽曲の編集!
振りの確認したり歌詞の確認して、明日美容室行けたら行きたいんよね♪

本当に東京に来てよかった。
こうやって優男の会のみんなにも出会えたし、そして一緒に俺とSOせんきょ。も頑張ってくれるみんなと出会えた…

俺って幸せ者だ😭
まだまだ今4位ですごく悔しい順位…
俺絶対に1位じゃないと嫌やけん本当頑張るぞ!!!!!!
動画対決是非みんな1再生でもいいけん協力お願いします!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?