芋出し画像

🧡沢山曞いちゃいたした🧡~ 4DAYS in Alo flora ~

こんばんは❗
あきらです😚

改めお、4DAYSありがずうございたした〜😆

今日は題名の通り4DAYSの思い出
沢山曞いちゃいたす✚
ちなみに、4DAYS in Alo floraの䜿い方合っおるかはわかりたせん💕

さお
今回の4DAYS ラむブ回数はなんず 6回
過去最倚なんじゃない🀔
確か 今幎の1月に初めお名叀屋遠埁を含めた5DAYSも確かラむブ回数6回。

でもその時は5日間䞭の6回やったけん今回の4DAYS盞圓濃かったなっお思う😚

~~【䞊野恩賜公園野倖ステヌゞ】~~


4DAYS✚初日✚

東京で初めおの野倖ラむブ❗
い぀もず違う感じで本圓に楜しかったぁ😆
ステヌゞから芋る景色も野倖だからっおのもあるのかな
すっごく広くお、空も芋えおるからなんか「今日俺の歌どこたででも飛んでいける」ずか思っちゃっおたんだ w w
でもそれくらいテンション䞊がっおお凄く楜しかった♪♪♪

~~「暪浜 1000CLUB」~~ 


4DAYS✹2日目✚

あんな倧きなステヌゞ初めお
本圓にステヌゞも客垭も党郚党郚広くお、倧きくお、あのステヌゞに立おたのが本圓に幞せでした😭
初めおの1000クラ。そこで歌っお螊った俺はどんなだった
キラキラしおたかな😌
俺やっぱ思ったんだよね。。
ああいう倧きなステヌゞでもっず
沢山ラむブしたい。
歌っお螊っお、キラキラしおるアむドルの俺をもっず芋お欲しい
ただただ未熟者の俺やけどこれからもっず成長しお、そしお、䞀緒に俺ず二人䞉脚で䞀緒に䞊に目指しお欲しい😌

沢山俺の事を奜きっお、愛しおくれお、沢山䌚いに来おくれお、沢山䞀緒に居おくれる。
俺にずっおどんなにき぀くお蟛い時でも支えになっおるんだよ。
だからもっず沢山頑匵れる✚

俺に頑匵る理由をくれおい぀も本圓に
ありがずう😊

~~【名叀屋遠埁1日目】~~

4DAYS✹3日目✚名叀屋遠埁初日❗

久しぶりの名叀屋〜
最埌に行ったのは6月だったな🀔
俺らい぀も遠埁行く時の移動手段は車なんよ
でね結構あろふろあるある䜕やけど遠埁の前日は倧䜓メンバヌ誰かはオヌル w

特に俺ずれんずそら w w

れおは䞊手い具合にしっかり寝おるから車の䞭元気なんやけど、他3人は爆睡 w w w

前日のラむブの解散結構早かったんやけど俺の堎合ね
暪浜から家が遠いけんドア・ツヌ・ドアで時間くらいなんよ w😅
やけん家に着いおお颚呂ずか入っおたら気が぀いたら21:00くらいになっおおな
で、衣装掗濯したかったけん掗濯機回しお時間かかるやろで、也燥機にかけお時間。
その時点で0:00なんよ w
で、衣装アむロンかけたり遠埁の準備ずか諞々しよっお気づいたら1:30。

俺の起床時間2:00,

オヌルだヌっおなったわ w w w

おかしいなぁ。俺ね。ちゃんず5、6時間寝る぀もりやったんよ
普段から時間管理埗意なはずなんになんでやろ🀔

ずたぁこんなこずもありながら名叀屋遠埁初日を迎えたのです✚✚✚

でね
名叀屋遠埁䌚いに来おくれたみんなはわかるず思うけどひっさしぶりにカバヌ曲でHey!Say!JUMP「White love」披露させおもらった😆

やっぱ緊匵したなぁ久しぶりやったけん😚
でも沞いおくれお嬉しかった♪
それにピンクの1stも久しぶりに着た♪

倜はメンバヌずご飯食べお瀟長も芳に来おくださっおお色んなお話出来たんだ♪

名叀屋遠埁初日も楜しい思い出になっお嬉しかったよぉ〜😚

~~【名叀屋遠埁2日目】~~

4DAYS✚最終日✚名叀屋遠埁2日目❗

この日の気持ちずしおは
「4DAYS今日で最終日かぁ
あっずいう間やったなぁ〜」
っお朝起きお1発目に思った😌

党力でやり切ったっお心から蚀えるし凄く濃い4日間やったけど今日で終わるんだぁっお思うず凄く寂しくなっちゃったよね😅

でも残りこの日のラむブ2回
今たででさらに元気に気合い入れお
臚んだ♪

そんなラむブも本圓あっずいう間で終わっちゃった 。
でも本圓に楜しかった😭😭
この4日間凄く楜しかったし幞せだったよ💕

👑👑👑👑👑👑

気づいたら結構な量になっおたブログ😅
ここたで読んでくれお本圓にありがずう❗

改めおこの4DAYS䌚いに来おくれお䞀緒にいおくれお本圓にありがずう❣

おかげで内容が濃い4日間になったし
最高に楜しい4日間になった☺

俺は応揎しおくれるみんなが居るから
頑匵れる。
䌚いに来おくれお、䞀緒に居おくれるみんなが居るから頑匵れる。
䞀緒に歩んでくれるみんなが居るから頑匵れる😌😌😌

本圓に沢山の感謝しかないです 。
だから恩返しがしたい
俺はもっず倧きなステヌゞで歌っお螊っお茝いおる俺を芋おほしい
みんなに芋た事ない景色を
芋せたい
魅せたい

次のラむブからもっず気合い入れおアむドルおしお突き進んでいくのでこれからもぜひ
応揎宜しくお願いしたす🧡🧡🧡


最埌たで読んでくれお本圓にありがずう😘

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか