見出し画像

🧡1周年まであと2日🧡

こんばんわ!あきらです✨

Alo flora1周年LIVEまであと2日❗️
やばい〜😆
なんかずっとドキドキしてる💓

こうやってAlo floraが一年間続けて来れたのも俺がアイドルとして生きて来れたのも応援してくれるみんながいてくれたからだ😭
絶対に一緒に幸せになる最高の1日にしよう❣️

そして新しい思い出をこれから沢山更新して来年も再来年もその先もずーっと10月24日を過ごして欲しいです☺️

最高の時間を最高の推しと共に最高の
1日にしよう!!!!!
この日は人生で一度きりしかないけん悔いのない日にしような❣️

今日はここらへんで😌
しっかり休んで24日元気な姿で会いにそして俺の愛を受け取りに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?