🧡東京での初夏🧡

こんばんわ❗️
👑光安あきらです👑

今日は

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『イケメンすぎてごめんな祭』
ファン感謝祭BBQ 
&
SUMMER PHOTOSESSION

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございました❗️

BBQ・水鉄砲・花火
などザ!夏!!って感じの事を東京に来て初めて出来てばり楽しかった😆

お肉美味しかったなぁ😚 
焼きそばとかも作ったとよ✨

撮影会も綺麗な夕日の元で沢山写真撮れて、花火での写真撮ったりも本当に楽しかったしいい思い出になった💕
雨降るんかなぁって不安やったけど降らなくて本当によかった😭

こういった3組合同イベントこれからもどんどんやって行きたい!!
凄く楽しいもん❣️

これからまたいろんなイベント組んでまた撮影会とかもやっていきたいな✨
今回来れなかって人は次こそは来てくれよな!

俺今後、運動会とかやってみたいなぁ♪
ハロウィンでの仮装パーティーとかクリスマスパーティーとかそういうのも楽しそう♪

ファンのみんなとたーっくさん楽しめるイベントどんどん考えて沢山やってたっっくさんもう収まり切らなきくらい思い出作っていきたい!!!!!!!

楽しみ増えたなぁ♪
この先俺と一緒に人生歩んで行こうな💕

それくらい俺が幸せにするけんね❣️

改めて今日は本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?