見出し画像

生ライブってやっぱり最高♪

ピアノ&カフォンの近藤先生のご案内で、長南町集学校の文化祭に行ってきました。

会場は廃校になった建物。そこを長南町の人たちが町おこしの一環として開催する文化祭!! なので、移住斡旋コーナーもある傍ら、、、

アキラの好きなスケボーコーナーとか💓
(早速、そこに居た方のスケボーを借りて滑ってみる♪)

アキラの好きなミニ四駆コーナーが💓

それだけでテンションMAX!!!!
美味しいお店が立ち並んでいるにも関わらず、
朝ごはんを食べずに出てきたにも関わらず

お腹空いてないから遊びたい♪
ミニ四駆でお腹満たしとく!!(?)


お昼からは、近藤先生のお友達のパーカッションバンド【LA SENAS】のライブ🎵

もうね、こちらがたまらなくエキサイティングで
ノリノリな空気感🎵 こちらはママの撮影!

そしてお次は【ythh】のライブ🎵
こちらはアキラの撮影なのですが、どうしてもドラマーがメイン! ヴォーカルじゃないのね!笑。


ライブが終わるなり、速攻ドラムを叩いていたお兄さんのところに行き、あれこれ質問攻め!笑

そして記念撮影もして頂きました♪

ヴォーカルのお兄さんも一緒に♪

それぞれi instaを交換してもらい、その他、ギターのお兄さん、ピアノのお姉さんのところにも行って、insta交換して〜!!

ythh. のメンバー皆さんと instaで繋がらせて頂きました。皆さん優しいな〜!

ythh.のみなさんに、サヨナラした後、

あ〜楽しかった🎵
お腹空いたーーー!!

やっと思い出したようです。
自分のお腹が空いてきたことを!笑

すでに時間は15時過ぎ。
そりゃぁ、お腹空くよね!!

好きな事をいっぱいして、好きな音楽を生で聴けて楽しい一日だったようです♪

帰って早速、自分のドラム演奏の動画を ythh. のドラマーのお兄さんに送るアキラ!!

凄いじゃん!!

とレスを頂きご満悦💓

皆さん優しいな〜🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?