見出し画像

PD予想

ネットで得られるPDに関する知識と、
私の今までの経験を合わせて、
PDを予想していきたいと思います。

一番遠いと思うものから順に…

キュート(全部)
キュートは違うと確信しています。
ガーリッシュが一番遠いと思いますが、
橋本環奈ちゃん?無理でしょ。
ボーイッシュも…
内田有紀様。。。ない。。。近くない、みじんも。
ワンチャンあってアバンギャルドですかね。。。
小松菜奈ちゃん?
無いわ。
実は私、若い頃宝生舞さんの大・大・大ファンで。
だからアバは憧れのPDですが、
まぁ無いでしょう。。。

フェミニン
床の間に飾っておきたいような女性だそうですね。。。
無いわー。
檀れい様の横には並べない。。。
その昔、当時の彼氏に喜んで貰おうと、
女子アナファッションでデートに行ったら、
「…いつもの方が好き、、かな。」
って申し訳なさそうに言われたの、忘れない。

グレース
昔っから大人っぽかった私。
老け顔とも言うけど…
高校生の頃、制服がコスプレっぽいとよく言われていました。
大学時代のバイト先(某ファミレス)でも、
制服があまりにもコスプレっぽくてエロいと店長に言われて、恥ずかしかったです。。。
今思うとセクハラですね。
今は仕事柄スーツ・制服は着ませんが、着たとしても
北川景子様のような、「仕事出来ます」感は無いかな。。。

ナチュラル
ここからが若干迷いもありますが…
ナチュラルは違うと思うんですよね。
お茶とかビールのCMは私、似合わなそう。
ビール大好きだけど。
人生で「爽やか」と言われたことが一度もないので。。。
人見知りのせいもあるかもですが、
フレンドリーな感じも無いと思います。
あと、チノパンにTシャツは私が着てもオシャレにはならない。
んーと、ナチュラル代表は山口智子様、、、
共通点が微塵もない!!

ファッショナブル
圧があるかって聞かれると微妙なんですが…
高身長なので、まぁありえるかな、と。
完全に消去法ですけど。
あ、でも…
実際の身長より高くみられる、とかは無いかも。
そもそもリアルに高いので。
道を聞かれない、とかは当てはまる。
でも米倉涼子様か~。。。
当たり前だけど、圧倒的にあの圧力には勝てないなぁ。。。
「私、失敗しないんで」感は無いかな~、私。
大きい襟がついたコートとかも、
似合うって思ったことは無いんですけどね。

ロマンス
いや、あれですよ?
消去法ね。
私、、、あま~い感じはマジで皆無です。
せっかちだし。
(↑関係ないけど)
顔はあま~くはないんですけど、
体がね。
結構カービーなんで…
まぁ、太ってるからっていうのもありますけど。
顔の主張が弱いので、ボディの感じが印象を左右するかも、
ってことでロマンスがメインで。
…でも…
ローラ様…だと?
無いか~。
宮沢りえ様か~。。。
ないわ~、あの色気。
そもそも私、顔が塩だしなぁ。
顔が塩なのに、体が曲線だからなんか変なんですよね。

はい、と、いうわけでやっぱり正解は
わからん。
ですね。

キュートは無い、っていうのは分かるんですけど、
それ以外は…

どれも違うというか。

待って、、、
私、おくれ毛とか最強に不要な気もしてきた…

グレースなのかな…?
おくれ毛禁止はグレースだよね…??

いや、しかし、、、
私、見るからに「有能」って感じじゃないんだよな。。。
まぁ、実際特に有能じゃないからいいけど。

ファッショナブルも、、、
違う気がするんだけどなー。。。

自分の結婚式の時、
絶対に合う!!って思ってた
ジョーゼットのIライン、ハイネックのアメリカンスリーブ
っていう、菜々緒様にお似合いになりそうなシャープなドレス。
実際着てみたら「?」で、
ドレスショップの店長(めちゃくちゃ押しの強い関西人)にも、
「あかん!!」
。。。

で、その店長に
「絶対似合う」
と言われた
総レースに小さなスパンコールたくさん・ソフトマーメイド・ベアトップ・後ろにでっかいリボン・胸の部分だけサテン?に切り替え
のドレスはめちゃくちゃ似合ってて…

あのドレスって、何だろう??

フェミニン??
ロマンス???
あれ、もしかしてアレもキュートの「小さな変化」???

あれ??
もしかして私…

ってなって、結局予想はできない、って結論になるんですね。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?