見出し画像

何故そんなにハワイが好きなの?Part1

私が、何度も何度もハワイに行くので、

度々聞かれます。


①「何故そんなにハワイが好きなの?」


ハワイ好きな人は

共感していただけると思うのですが、

空気が

風が

匂いが

違うのです。

ハワイ独特の、空気と風と匂いがあるのです!


そして、ハワイの人々は陽気で優しくて

とてもフレンドリーです。

いつもニコニコ、

わからないことを質問すると丁寧に答えてくれ、

こちらまで優しい気持ちになれるのです。


②「ハワイに何度も行っているけど、何するの?」


何かをすることが目的で

ハワイに行くのではないのです。

ハワイを感じるだけで幸せなのです。


③「ハワイ以外の国には行かないの?」


独身時代は、ハワイ以外も結構行きました。

結婚をすると色々とあるのです(笑)


ハワイのことになると、つい熱くなってしまい・・

文章が長くなってきましたので、

一旦Part1として区切ります。

to be continued...


Instagramを更新しております。ご覧いただけますと幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram: aloha_nui_chigasaki

ホームページもございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://alohanui.jp/


まだまだ、足りない事ばかりですが、

アロハ 縫 茅ヶ崎をどうぞよろしくお願いいたします。


写真:2019年11月 ダニエル・K・イノウエ国際空港にて

(これを最後にハワイに行けていません)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?