見出し画像

私はお友達が多いって程、沢山居るわけでは無いけれど、本当に人に恵まれた人生だと、常々思ってる。
そんな中でも、こんなに強い絆で繋がってる友人はいない。

それが親友でした。

お互い独身の時は私が帰国する度に、先ずは家族との時間!って時にも居た。

私の幼馴染の結婚式にも居た。

誰よりもいっぱい話して、誰よりも分かり合えてると思ってた。


連絡をとらなくなってから、早3ヶ月。
蟠りは今もある。
胸の奥で突っかかってる感覚がある。


正直自分でもどうして良いのか分からない。
旦那さんも心配してくれるし
姉も心配してくれる。
有り難いと思うし、幸せだなぁとも思う。

さて...私はどうしたいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?