見出し画像

精一杯遊んだ日✨

姉夫婦が遊びに来た♡

待ちに待って、興奮して前夜は眠れず、テンション高めに旦那さんの睡眠を妨害する迷惑女😁

当日朝はお陰様で起きれず、空港向かう道中でレイ🌺を買ったりしてたら、案の定遅刻😅
待たせてしまってごめんよ🙏

それでも無事、合流😊

そこからは...時差ボケ防止作戦として、到着初日からハードに遊び倒す事に...。
荷物を我が家に置き、身軽にしてから、先ずはNorth Shore!目的は、ガーリックシュリンプ🦐& お友達の運営するサップ& Shark’s Coveでシュノーケル🤿
運転手は勿論旦那さん✨

そして旦那さん、素晴らしい事に気付いてくれました♪
週末のNorth Shoreと言えば、『フリフリチキン🍗』!!
ようやく食べるチャンスがやってきたぁ♪
Haleiwaの街中で、煙モクモクさせていました✨初のフリフリチキン😊
美味しかったぁー!!

続いて食べたガーリックシュリンプは、ちょっぴりハズレ😅やっぱ行き慣れてる場所に行けば良かった...

お腹も満たされたところで、次は遊びー!!
泳げない姉夫婦はライフジャケット着用で、ビクビクしながらの初サップ😙
私は3回目?なので、ちょっと慣れっ子面してましたが、なんだか今までと比べてボードが小さい?安定感が弱い気がする....(ドキドキ)
それでも、暫くしたら感覚戻って、前に友達とやった、足首にはめてる紐を相手に渡して、その紐を引っ張る形で、私が1人で2人分漕いで、姉や姉旦那さんを引っ張ってあげてた。
基本私も座りながら漕いでたんだけど、亀を探したくて立ち上がった瞬間!!
姉旦那さんが持ってた紐がピンッと張って、私のボードが引っ張られると同時に、立ち上がったばかりの私はバランスを崩し....
まさか、まさかの川に転落😱

転落を恐れてた姉夫婦に、再三再四「落ちた人なんて見た事ない」と言ってきた私が...ドボーーーーン💦
綺麗とは決して言えない川に水没🫧

初めはパニックだったけど、もはや笑えた🤣
旦那さんも転落女をカメラにおさめようと、そのままで!!とか言い出す始末。
でも、心配はスマホ!!
ボタンで留めてたので、川底に落ちる事は無かったけど、スマホも水没😱
幸い、iPhone13は無事でした✨
暫く充電出来ない状態でしたが、夜には回復😊

水没後も楽しくサップで川を下り、その後は休む事無くShark‘s Coveへ。
流石に全身ビチョ濡れになった私はもう一回水に浸かる気にはなれず、岩浜で待機。
日差しが強いので洋服も乾く乾く♪

そして夕飯はKaneoheにある『Haleiwa Joe‘s』へ✨
予約が出来ないこのレストランは4:00の開店前から行列を作るお店!
5:00に到着した我らは、約束2時間待ち😱
諦めようかと思った矢先、待ち人様の席が丁度4人分空いた😆
わーいわーい!と、サブテーブルをゲットし、お酒と前菜をつまみながら、ゆっくり待つ事に♪
テーブルに案内して貰ったのは、予想通り約2時間後...😅
その間も気持ちの良いガーデンに降りて、散策したり、既に酔っ払ってたので、楽しみながら待てました😊

お腹いっぱいになって、疲れきった姉夫婦(そりゃそうだ)は帰りの車の中では撃沈😪
旦那さんと私もフルコースな1日+運転でヘトヘト🥱

こんなに思いっきり遊び倒した1日は久しぶりだったなぁ😊
幸せ✨
5日間、思いっきり遊ぶぞぉ〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?