見出し画像

姉妹日和👭

姉夫婦ハワイに遊びに来て4日目。

旦那さんは揃ってゴルフ⛳️
残された姉妹は遅めのスタートで活動開始。
お互い旦那さんの出発と同時くらいに起きて、のんびり準備。
待ち合わせ場所も適当...なのにピックアップに行くと、広いショッピングモール内なのに、結構ピッタリと合わせてくる。

食べたいと言うワッフルを食べに行き
私が注文したブリトーにも美味しいと食いつき、勝手に半分個にしよう!!と言い出す。
全然良いけどさ。
無料で見て回れるらしい!!と張り切って行ったイオラニ宮殿は$35と言われ挫折し、
ステンドグラスが綺麗なんだ!!と言って訪れた教会は解放してないと言われ入れず...。
姉の下調べはどうなってるんだ...😂
ずさんな計画...人の事言えないけどさっ。

私が大好きな美味しいスムージー屋さんに連れて行き、気分リフレッシュさせた後は私の行ってみたかった美術館に行く事に。
ようやく楽しく回れたぁ〜😙

姉妹だから似てて当たり前なんだろうけど、姉も私も結婚して、姉妹夫婦でこれだけの時間を共に過ごすのは、今回が初めてだけども...見事に同じだなぁと感じる😅

姉妹揃って恐ろしく口うるさい。
コレはコーしなさい!
ソレはソーしなさい!
それはダメ!!
あれにしなさい!!

まぁー煩いわぁー!!
と姉を見て言うと、私も同じ事を言われる🤣

[人の振り見て我が振り直せ』

とは、正に我らの事だわ🤣
お互いよく相手見つかったね...。

こんな風に姉妹夫婦揃って楽しく過ごせるって幸せだなぁ✨😊
(旦那さん側はどう感じてるか...はともかく😅)

妹の目線で言わせてもらうと、口煩ささも、ぶっ飛び加減も、やっぱり姉には勝てん😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?