見出し画像

メタルマクベス観劇&メンテナンスロミロミ

劇団☆新感線×宮藤官九郎×360°回転劇場

『メタルマクベス』Disc1


こちらに出演中のEricaさんにお誘い頂き、
とっても良い席で観劇させて頂きました!

主演の橋本さとしさん、濱田めぐみさんを始め
出演者の皆さんのパワフルなエネルギーと、

細やかな演出、高度な笑いの脚本、
そして客席が回る!!!笑

すっかり物語の中に入り込み、
楽しませていただきました。  

ゆりかもめ 市場前駅にポツンとある
近未来的な、この劇場。

過去と未来がリンクし、
人間のエゴによる欲望と執着によって破滅していくストーリーと、

劇中に出てくる細やかな破滅した東京の街が
妙にリアルで(セットの文字なども細かくて)

かつて滅びた文明に想いを馳せてみたり、
不思議な感覚になる作品でした。
(連想したのは勝手なわたしのイマジネーションです。笑)

そんな不思議な世界で3ヶ月もの間、
役に入り込むロングラン公演に挑むのは
体力的にも、精神的にも、エネルギー的にも
ハードなことだと思います。

ということで、

終演後Ericaさんにロミロミメンテナンスを受けていただきました。

はぁ♡お顔、スッキリ♡

長年のダンサーキャリアと、空中ヨガの講師やとしてもご活躍し、ボディーワークメンテナンスのプロであるEricaさんのセルフケアに対するストイックさは本当に脱帽で、

とっても刺激を頂きましたし、
鍛え抜かれた体幹を持つ彼女の舞台での立ち姿は本当に美しい。。。

筋肉を鍛えるのと同時にストレッチで伸ばすことと、テニスボールを使って日々ほぐすこと。

入念で行き届いたセルフケアでもカバーできないところは、ヒトの手を借りてメンテナンスする。

大切にケアされた筋肉はやはり、質が良く、
いつも触れると感動します。笑

ボディーセラピストとして、
学ぶところがたくさんあります。

心より感謝いたします。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?