見出し画像

自分がどうしたいかわからない、やりたいことがわからない…そんなときは♡

Hello🌸

あなたをゆるめるカウンセラー Mayaです💗


今日はオンラインセッションの日でした☺️
とっても素敵なご感想もいただいて、とっても嬉しいなぁ〜🌸とにんまりしています🤭


自分へのご褒美に大好きなタイレストランにいってきました〜🇹🇭

トムヤムクン♡
前菜♡


前菜もトムヤムクンもおいしかったぁ〜♡
最後に出してくれたレモングラスティーが最高でした〜🫖🌿






さてさて、みなさんは

・自分がどうしたいのかわからない
・自分のやりたいことがわからない


といった気持ちになったことはないですか??


私はありました!




自分が何がしたいのか
自分がどうしていきたいのか

よくこんな想いが出てきて
モヤモヤしてました😶‍🌫️




わかる〜!という方、まさに今そうなんだよ〜!という方に今日はヒントをお伝えできたらな〜と思います☺️💛




・自分がどうしたいのかわからない
・自分のやりたいことがわからない

という状態は、
自分が最終的に"どうなりたいか"という
"ゴール"がわかっていない状態です。



何か選択肢があって
どうしたいのかわからない場合も
ゴールがあれば選択しやすくなります
☺️



なので、ゴールを明確にする
ワークをやってみましょう♩





​ゴールを明確にするワーク🌿

◻️◻️◻️◻️◻️◻️

​*まずあなたが素敵だな〜と思う人、憧れる人を5人書き出します🗒️

*その5人の方それぞれの好きなところ、素敵だな〜と思うところ、羨ましいな〜と思うところを書き出します🗒️

💡それがあなたの理想=ゴールです!

◻️◻️◻️◻️◻️◻️


ゴールがわかったら、
そうなるためにどうすればいいか??
を考えることができるようになります☺️



例えば新しい服を買いにいったとき
いつどこで着る服を買うのかという
ゴールがわかっていれば
選択しやすいですよね??👗👘👚


そんな感じで
自分の進む方向をきめていきましょう♡




人は日々、選択して生きています☺️
人生の中で大切と感じる選択も
日々の選択と同様に、
あなたの心地いい方をえらんでいきましょう☺️



いつも感情があなたにサインを送ってくれていますよ😉🌸




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました🕊️🫶🏼

love💛


\ モニター募集中 /

"自分と向き合う"あなたのためのカスタマイズセッションでは、あなたが自分と向き合うのをサポートするセッションです♡

ひとりひとりに寄り添った内容でお届けします♡



公式LINEにてワークプレゼント中💛

インスタもやってます💗


今日のおまけ🫶🏼

今日はダブルレインボーをプレゼント💗


虹ってときめきますよね〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?