見出し画像

メソッド作成中✨

Hello🕊️✨

あなたをゆるめるカウンセラー Mayaです💗

手作りCookie💗
ビンにはいりきらなかったのは妹に送る🤭




今日はクッキーを焼きました💗
親戚のお料理上手のおばちゃんに
教えてもらったレシピ🍪✨


無性にこのクッキーをたべたくなって🤭
焼いてすぐ10枚以上たべちゃった😂
(食べすぎちゅーい♡)




この前、大阪の友人の家に
あそびにいきました💗

私にとってとてもスペシャルな友人で
10年以上前に"引き寄せの法則"を
教えてくれた友人🥰



その友人はどんなときも
私を見守ってくれる存在☺️

私が何かに流されてブレブレになってるときもいつも見守って応援してくれて、学ぶ機会をくれる🫶🏼




そんな友人に会いに行って、
とっても素敵なアドバイスをもらいました🌸


「ぷっちゃんは(友人は私をぷっちゃんと呼びます😂)全部もってるから自信もって自分のメソッドつくりなよ!」って☺️


それを聞いて、私は、自分が
"まだ足りてない!"って思っていることに気づきました🫢💡


もちろん、いろいろな学びを得て成長することはとても大切なことだと思います


でも、今自分にあるもので、きっと何かが作れる!
だって充分足りてるから🥰


あれもこれも、いろ〜んなものに興味がある私。そんな私も好きだけど、今自分の中にあるものを大切にしてあげよう💗そう思えました☺️


自分の中に"ある"もので
きっと素敵なものが作れる💗💗と、

とても清々しい気持ちになりました🕊️✨



(いつも彼女は私に金言をくれるな〜💗ありがたい☺️☺️✨)



と、いうことで、
今私の中に"ある"もので
メソッドを作成中
💗


*見逃さないようにフォローしといてね♡

素敵なものがお届けできると思います🤭
おたのしみに〜🕊️✨🫶🏼







今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました🌸



love💛





セッションモニター残り2枠です♡
気になる方はおはやめに🫶🏼


公式LINEでワークプレゼント中💗
メソッドの内容をいち早くgetしたい方もこちらへ💗

インスタもやってます🌸



今日のおまけ🥰

トイレ掃除を朝のルーティンに
入れることにしました🫶🏼✨

ahaha💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?