見出し画像

高く売れるドットコム

こんにちは。

こまきです。

建て替え準備で、断捨離の日々。

今日は、高く売れるドットコムに、

旦那のものたちを持ち込みました。

何を持ち込んだかというと…

ゴルフセット

キャンプ用タープ

キャンプ用テーブル

そしてSUP

SUPとはスタンドアップパドルです。

ここは、集めた中古品をヤフオクで売ってるみたい。

2時間査定でまつ間、IKEAでお昼たべてました。

結果は…

SUP 1万円なり


他は値段つきませんでした。😱

値段のつかないものも引き取ってくれるそう

ですが、持ち帰えりたい、と旦那が言うので

そうしました。

こちらのお店、スタッフはフェイスガードをして

おり、接客もちゃんとしていました。

SUPは3回くらいしか使っていないもので、

定価は9万円ほどのものでした。

結局SUPだけ買い取っていただきました!

その1万円、私がもらっていいと

旦那が言いました👍


こそこそやってる

「旦那のタグホイヤーの時計復活プロジェクト」

諦めていたオプションのポリッシュ代金に

あてることができます!

早速、ポリッシュつきの修理で

五十君商店にオーダーしなおしました!


ひそかに、ムフフと笑っております。

それにしても、持ち帰っていたら

片付かないぞ、我が旦那よと思っていましたが、

帰り道ハードオフに出してみると、

キャンプ用テーブルが千円でうれました。

残るはゴルフセットとキャンプ用タープ。

車にのせたままになっています。

それでも仮住まいまで、断捨離は続く。

明日は仕事の日。がんばります😊

こまきより。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?