見出し画像

自分を守るプロテクションエナジーって❔

こんばんは(*^▽^*)


ちょうど一粒万倍日

4大開運日2日目ですが、

これから秋分に向けて、気候も変わるし、

二極化にもかわりますので、シェアします。


ヒーリング、リーディングするかたや

人に接する方は聞いてほしいと感じます。


というより

チェックしてもらいたいかな。

人のエネルギーに敏感である。
人混みが苦手。


電磁波、騒音が響く。
社会のやり方が合わない。
社会不適合と言われたことがある。

こんながたが

いましたら、

体の周りを守るオーラをプロテクションを

されることをお勧めします(*^▽^*)


特にエネルギーを送る方は

必須ともいわれますので、いままさに、

コロナ時代で境界線を引かないと

移りますし、

人に流されて、自分が誰かもわからなくなると

ありのまんまさがなかなかもどれなくなるから。


ヒーリング、リーディング、セラピーやらなくても

必要になるかなと感じました^_^


自分を大切にするためにも、

関わりたくない方には近づきませんし、

人も選びます。


選ばないとたぶん、

なくならないものはなかなか無くならないし、

引き寄せれば、みつけたかったものが

近くにきますからね(^_^)


気になりましたら

LINE公式まで

メッセージください^^


https://lin.ee/mb80rdCR










> =