見出し画像

stand fmスタートとピアノ🎹



こんばんは☆〜(ゝ。∂)

地球に愛と光を送ります

スピリチュアルティーチャーみきてぃです


stand fmスタートしたよ。

今までもお試しで色々はいってましたが


音楽入れたり、スタートした日には

みんなが同時にあがるみたいで、

しばらくやっていこうかなと思います


noteも前は来なかったのに

周りが書き出したり、

ドラマでnote書く場面が出たりして



オンラインSHOPやっていたり、

繋がれるみたいだから、

価値は出さないとですね。


買い物袋も買う時代だしw

買ったらリターンでかんじかもです。


そんな感じだからか

先日行き出した

ピアノレッスンも、

体験でさえ有料でしたよ。

価値観が変わったんだと思いました。

あくまでわたしの価値観ですが。