見出し画像

メモリアルキルトが完成しました

長い事かかってしまいましたが

やっと完成いたしました。

友人と共同で作った亡き友人に贈る

メモリアルキルトがこの夏完成しました。


画像1

©️'Hanauma Bay'2021 JUN

何も手につかなかった3日間。

デザインにまる2日。

作り始めて5ヶ月の月日を要しました。


無心にキルトしている時は

何もかも忘れてとても心落ち着く時間になりました。


友人にも感謝です。

画像2

キルトの裏にはメッセージのタグをつけました


Dear   ○○-chan

Together forever

From  ○○ & Jun


もうすぐ出来上がるという時には

微笑んだ友人が見守ってくれる安心感のもとに完成を迎え


完成後にタグをつけたら

自然に涙が溢れて止まりませんでした。


2021.8.25

間もなく、彼女の旦那様、一人息子さんに

お贈りする予定です。



よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。