記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ダンガンロンパ感想(1話クリア後断面)

ゲーム『ダンガンロンパ』をプレイ中に書いた個人的感想のアーカイブです。途中断面の感想とクリア後断面の感想があるので見比べると面白い。
クリア後の感想はこちら 

なお、当然に大量かつ致命的なネタバレを含むので、未プレイならば読むべきではない。ネタバレ防止のため、若干の空白を配した。





<以下:本文>


<システム周り>
最後のリズムゲーいる?
あと移動の操作性よくない

霧切さん
超高校級の探偵か超高校級の殺人鬼か
アナル責めとか脇責めとかスカトロとかふたなり化オナホ責めとかがとにかくよく似合う

やきう
さっさと退場してくれねえかなコイツと思ったらさっさと退場してくれてよかった。
今にして思えば良き一面ボスしぐさでござった…

腐女
フィーッヒッヒヒ!
フィーッヒッヒ!フィーッヒッヒヒッ!
あー!いけない!いけないぞそんな事では!フィーッ!夜のランデブー!フィーッヒッヒッヒ!自由行動時間になった瞬間ひたすら腐川さんの所に通い詰めしたのでやはり業が深い。即レイプしたい。

小動物プログラマ
ちんこ生えてると嬉しい

アイドル
さっさと退場してくれねえかなこのつまらん女ウゲッメインルートかよコイツと思ってたらさっさと退場してくれたのでよかった
今にして思えば良き一面裏ボスしぐさでござった…

セレス
なんだかんだ中盤でサクッと死んでそう

スイマー
歩くエロ同人

オーガ
好きとか嫌いとか以前に、どういう扱いのキャラになるか猛烈に気になる

占い師
なんだかんだ中盤でサクッと犯人やりそう

覚悟のススメ
頼む・・・良い奴で大活躍してくれ・・・

御曹司
猛烈にヘタレて死んでほしいし多分猛烈にヘタレて死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?