スケジュール

Alone-and-Slowの告知

Alone-and-Slowのサービス一覧や連絡や進捗をお知らせします。随時更新予定。

連絡

 HPの数学の項目のリンク先のアドレスを変更しました。
 HPの数学の和分差分の項目は、微積分代わりに使用するための公式の証明を一通り載せ終えました。微積分代わりとしての和分差分の項目はネットを見てもなかなか乗っていないので、和分差分について一通り知りたい方はぜひご活用いただければと思います。
 サイコパス診断ページを作成・公開していますので、ぜひ遊びにいらしてください。エラーも見つけ次第修正しています。

連絡

 記事のチェックと記述に4時間、調査時間に2日以上、更に記事作成以外の作業があるので、定期的に記事を投稿するのは困難と思われます。稼働日を調整する可能性があります。

稼働日

 木曜日が稼働日ですが、強み診断サイトの作成に集中しているので、現在Noteに手が回らなくなっています。

サービス一覧

なし(強み診断サイトを作成中)

記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。サポートを頂けるなら、助けになります。