見出し画像

『🌹愛でる❤️』

偶然…通りかかった道…

✨✨✨✨と華やかな芳しい香り🌹

写真を遠くから撮る私に…

これまた…偶然に持ち主様がお手入れに車でお越しになられ…

「どうぞ中に入ってください!」と嬉しいお声掛け😃

こう云う時は…遠慮は致しません!


何と!お日様までサービスにお出まし。


昨夜の雨も残って良い感じ!





虫の次へ繋ぐ営み

素敵な農園!


早咲きの子はもう実に変化。

さすが農家さん。

小梅

色づき始めました。

ブルーベリー

夏の実りは爽やかな夏にしてくれる。

そして…

「紫陽花巡礼」の中の一枚の

紫陽花もこちらにおいでです。

私自身は…

この一枚に…持ち主様のお心を感じるのです。

これを書きながら…あの場の心地好い空気を思い出すのです。

本日は…紫陽花嬉の雨…日々是好日也。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?