サイン盗み疑惑

ふざけんな。
巨人ファン、ヤクルトファン、
その他勝手に叩きに来てるヤツら。

俺はアストロズのカメラとゴミ箱を使ったサイン盗み
最低だと思ってる。
みんな同じだよな。どこの球団の人も。

でも今回のチカの件は
ピッチャーとランナーの駆け引き

だよ。完全に。田口と心理戦してたやん。
バックネット側の映像から田口と目が合った時に
帰塁の意志表示として手を伸ばしただけよ。

アマダーが手を伸ばすのと近本が手を伸ばすのは
理由がかなり違ってくるだろう。(アマダーは例)

村上が傍から見てサイン盗みだと思って抗議した。
村上のその意思は間違ってないよ。

でも実際に行われてはいないから
間違いっちゃ間違いだよ。

盗塁の駆け引きが変なファンのせいで
またひとつ減りました。残念でならない。

実力はセ界1 だから村上を擁護する人が多いのは事実
でもそれだから矢野さんと近本を貶していいのか?
それは違うだろ。近本だって上位ランクの
相当素晴らしい走攻守の揃ったいい選手だろ。
そもそもNPBは‘’ない”という結論が出たのに。
まだ言うのか。恥ずかしいぞ。

二軍の件に関しては贔屓以外の都合の悪いチームを
潰そうとしてるようにしか思えない。
胸糞が悪い。

アストロズの件でファンが敏感になるのは分かる。

けれど!
疑われた側だって黙って見てる訳がない!
あんなイメージを
イチャモンで付けられるのは御免だよ!

メディアとくそファンのせいで
阪神がアストロズみたいな風潮になってるのが
極めて不快。それに同調するやつは消えて欲しい。

ガッツポーズ、ラパンパラ、
雨天コールド、サイン盗み疑惑

阪神ファンは我慢と時が来てるのかも。
ここ乗り越えて、日本を応援して
そして阪神の胴上げを心の底から楽しみたい。

矢野さん。頼れるのは貴方しかいないんです。

俺は村上も応援しているよ。
セ・リーグを引っ張る打者だもん。
梶谷だって応援するさ。
新天地であんなに頑張ってるじゃん。

梶谷の件も故意ではないし
(満塁で押し出ししてまで死球を狙わない。)
早く治っていい活躍を見せて欲しい。

他球団のファンへ。
この記事で気分悪くなったかもしれませんが
今は誰も考えないであろう穏健な阪神ファンの
気持ちも少しは察してあげてください。

真の野球ファンなら分かると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?