見出し画像

私の人生を変えたワンレン黒髪シャンパン女🥂🍾小田桐あさぎ


我慢人生から脱却したい!

「私の人生は我慢の上に成り立っている」
そんな頑なな私の心を解きほぐし、
我慢だらけの人生から自分全開の人生
変えてくれた人のおはなし。

ある日の異業種飲み会の一席。
向かい側に座っていた女性が
「世の中の女性は我慢しすぎ。
 我慢しなければいいのに〜」

とシャンパン片手に
ケラケラ笑っているのを見て
こう思った。

(我慢しないで生きるとかwww
愛もお金も全部
私の我慢の上に成り立ってんだよ。
我慢しないで生きられたら、
今まで我慢してきた私の人生崩れる
じゃん。
机上の空論言ってんじゃねーよ。)
と内心ハラワタが煮えくり返っていた。

だけどなぜか…
「パンがなければお菓子を食べればいいのに」
と言ったマリーアントワネットのごとく、
「我慢がいやなら我慢しなきゃいいのに」
と荒唐無稽なことをのたまう
ワンレン黒髪シャンパン女が
どうしても頭の中から離れなかった。

それが、小田桐あさぎさんと出会い
彼女の講座を受けることになった
きっかけだった。

あさぎさんのブログを見ては、
その倫理観のない
破天荒な生き方に度肝を抜かれた。
したい時だけやる育児!?
家事は一切せずに外注!?
それなのに旦那にも子供にも愛されて、
自分の本音を世界にさらけ出して稼いでいる!?

なんなのこの人………

あさぎさんへの興味が
抑えきれなくなったころ
「自分だけの魅力を見つける
魅力プロデュース講座」の募集がかかり、
自己啓発にこんな高額払って大丈夫??
と思いつつ、
全財産を握りしめて講座の門を叩いた。


ワンレン黒髪だった頃のあさぎさん


魅力プロデュース講座9期卒業式
10期から名称が「魅力覚醒講座」に変更!


驚愕ビフォーアフター


お給料は我慢代!
 10年間イヤイヤ働く看護師
 毎日お局に詰め寄られ身も心もボロボロ
  ↓
 看護師を退職。
 毎朝泣きながら通勤する
 ストレスから解放され、
 好きな時間に起きて3食昼寝付きの生活。
 マインドコーチとして独立し、
 2人の秘書にサポートしてもらいながら
 オンラインサロンや講座を主催。
 好きな人に囲まれ、
 好きなことでお金を稼げる
ように!


●ダサすぎて10年間婚活惨敗。
 浮気されたり、
 デート代やホテル代全額貢いだり、
 初デートで40万円貢いだり、
 DVされて体中アザだらけになったり。
彼氏がいないよりはマシ。
私が我慢すればいいんだ。
  ↓
 美活やファッションを学んで
 どんどん可愛く!
 あさぎさんの「理想の男性リスト」
 を書いて2週間後に出会った男性に、
初デートでプロポーズされ結婚!

同じ場所&同じポーズで撮影✨


●車・脱毛・ブライダルローンで首が回らない。
 お金が無ければ借りればいいやと
 その上、安易に組んだリボ払いで
 首が回らない。
 我慢して生活を切り詰める日々…
  ↓
 義両親が100万円の借金を
 全額肩代わりして返済してくれた。
 そして旦那が義両親に100万円返してくれた。
 現在は自分ビジネスで
 1度のプロモーションすれば
 60万円稼げるようになった!


不安や我慢がなくなると
人ってこんなに変わるらしい




結婚6年目で子無し。
 親から「孫はまだか?」と言われるたびに
 子供が生めない私が悪い、とずっと我慢。
 女として欠陥品なのでは?と落ち込む。
  ↓
 子供がいてもいなくても
 私の人生楽しみ尽くす!

 夫婦は子供を産まなきゃいけない
 と思い込んでいたことに気づき吹っ切れる。

甥っ子が可愛すぎる♡♡♡






どうしても旦那一人で満足できない
 罪悪感で押しつぶされそうな日々。
 こんなにいい人なんだから我慢しなきゃ。
 旦那に「不倫したら離婚」と言われ
 我慢する日々…
  ↓
 婚外恋愛の体験談が
 賞賛を集め天才と呼ばれ、
 2020年に書籍
 「ロマンスの多い新妻」を出版。
 旦那は全てを知った上で
 「君の自由にするのが一番だよ」
 ありのままの私を受け入れてくれた。

最高の旦那様♡♡♡



●知的障害の姉につきっきりな母に
 愛された実感がない
  ↓
 勇気を出して
 「私のこと愛してる?」と聞いたら
 「当たり前じゃない!」と言われる。
 実はずっと愛されていたことに気づけた。
 母親の愛に気づけた私は
 得意な文章やマインドコーチング、
 シータヒーリングなど活かし
 講座を開催し濃密なファンに愛されるように。
 初めての長期講座を開催し会社員以外で
 稼げるように!!

書き出したらまだまだ書けるけど、
今日はこのへんにしておこう。

欲望まみれの自分全開の人生へ


今までの私は、
〝仕事も恋愛も我慢しまくって
必死に本音を隠して生きているのに
どうしてこんなに報われないの…??〟

と途方に暮れる人生だった。

人に迷惑をかけちゃいけない、
嫌なことでも我慢してやらなきゃいけない、
それが当たり前で、
疑うことすらしなかった。

そんな中、あさぎさんの
「我慢なんてしなくていいんだよ!
勇気を出して本音を曝け出してみて。
そんなことくらいじゃ
誰もロマちゃんを嫌いにならないよ。」


という一言に支えられて
私は我慢だらけの人生を脱出した。
好きな人に囲まれ、
旦那がいながら自由に恋愛し、
好きなことでお金を稼ぐ!という
欲望にまみれた自分全開の人生に
シフトチェンジ
できた。

自分と愛とお金に向き合う
【ロマネー講座】を開催!
年収125万円UP!
親から400万円もらえた!
彼のお金ブロックが外れ結婚できた!
と大好評✨


自己紹介マインド&マナー
お茶会を開催し満席!


あさぎさんの3冊目の書籍
【女子カネ】出版記念パーティの
メニュー名を考案させて頂きました!



【女子カネ】のブックライターに抜擢!
第一章を執筆させていただきました!


【完全無料!3日間集中ライブ】



この3日間集中ライブは完全無料なので、
気になる〜!って方!!
全ロマちゃん総出で←
視聴をお勧めします!!

ウェビナー形式なので、
・顔出しなし
・他の参加者さんにわかることもなく
 気軽に参加いただけます。


そして、
【魅力覚醒講座19期】の募集も
始まるみたいです✨

ロマちゃんももちろん
卒業生メンバーとして参加します!!

もし、無料講座に参加してみて
✔️ 講座に入りたくなった
✔️ このブログを読んで興味っを持った
✔️ ロマちゃんと濃密に仲良くなりたい♡

という方は
お申し込み時に、
紹介者名に【ロマちゃん】と
名前を記入ください!


魅力覚醒講座9期生、
5年間アサギストとして
活動してきた経験を活かして
しっかりサポートさせていただきます☆

15期、16期、17期、18期で
サポートを受けてくれた子達からは
・手厚くてとにかく優しい
・真面目になんでも答えてくれる
・ロマちゃんのやらかしエピソードが面白い
・耳が痛いことも指摘してくれるのが
 自分を振り返れて嬉しい
とご好評頂いて嬉しい限り☆

こちらのブログ内のLINEに登録いただくと、
3日間集中ライブのご案内が届きます。
無料でセミナー動画のプレゼントも
あるみたいです♡
ぜひプレゼント受け取ってください♡
 ⇩⇩⇩



まだ受講を決めていなくても、
迷っている方、悩んでいる・・などあれば、
「悩んでます!」と
ロマちゃん公式LINEに
メッセージいただけましたら、
ご相談に乗らせていただきます♡


一緒に3日間楽しみましょう!


あさぎさんとの思い出記事はこちらから



最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるので
今日の運勢占ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?