見出し画像

いつだって私はエロと共に在る🕛村主イベントアーカイブお申込12/31まで


世界平和を掲げるIQ200の宇宙人投資家、
村主悠真さんとのイベントの裏側語ります。


いつだって私はエロと共にある



ムラ主イベントが重責すぎて
パニックになり一人で泣いていたら


私はただイケメンとエロい話が
したかっただけなのに🥺
告知したら1日で70名以上の方が
参加表明してくださって😳
色んな人に
「ロマちゃんすごいね!」
と声をかけられ。

ことの重大さに気づき
どうしたらいいの〜!?
と一人で泣きに泣いた😭😭😭

一人きりでイベント開催するのを
サレンダーして、
仲間を集めてチームに頼ることに。

りきやがイベントコンサル入ってくれて、
るーちゃんとあゆみちゃんの
秘書ちゃんず2人が
力を貸してくれることになったよ❣️

私とムラ主さんを繋いでくれた
ほずみさんも
お客様集めるの手伝ってくれるって🥹💕

ムラ主さんにもぴえんしたら
「俺がいるんで気楽にヤッてください」
と声をかけて頂いた😍


そういや私ふざけてる時が
一番エネルギー乗るんだった…


すぐちゃんとしようとして
思考回路がショート寸前になってしまう。

だからムラ主イベントは
ふざけたおすことを決意💪
そのためにも苦手は手放して
自分の才能発揮だけに注力しなくては!

「私は楽しくてオイシイとこだけ
ヤりたいから
めんどくさいことに頭使わせないでよ。
調整とか確認とか見るのも嫌なの。
そっちで勝手にやってくんない?」
と言う本音をぶちまけたら

「全部任せてくれた方がヤりやすいわ!」
と快諾してくれる秘書ちゃんず🥹💕

今までZOOMでやりとりしていた
秘書ちゃんずと初対面。
東京駅のど真ん中で

やっぱり生がイチバンだねぇ〜☺️☺️☺️

と言い合い爆笑した🤣🤣🤣

いつだって
私を奮い立たせるのはエロだし、
いつだって
私を本質に立ち戻させてくれるのも
エロだった。
そして私とムラ主さんを
引き合わせてくれたのもエロ。

いつだって私はエロと共に在る。
エロで世界を救うのが私の使命🌏✨

文明堂カフェうまうま♡


イベントアーカイブ


ムラ主さんとのイベントアーカイブ
お申し込みはこちら💁‍♀️
(お申込期限12/31まで)
 ↓↓↓
https://lin.ee/GtMuMxK

参加費の一部を村主さんの
寄付団体へ寄付させていただきます✨


村主悠真さんとは?

■村主さんInstagram


村主さんと会うならやっぱり生がイチバン!


とっちゃん主催超拡大版リアルセミナー




村主悠真卒業講演会 the final


ロマちゃんはこんな人

【心の露出狂】
自己開示をすることで
人生の風通しをよくするメンタル・コーチ。
2023年講座生の結婚3組、交際14組。
ロマンスパワースポット。
エロブロックを外すヴィーナス。

【自己紹介】
不倫したいと伝えて世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった話

ロマちゃんの著書&サービスはこちら


最後まで読んで頂き
ありがとうございます!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けますよ。
今日の運勢占って見てください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?