見出し画像

看護師を卒業して起業!初年度年商400万円達成しました!


看護師時代、
体重100kg超え患者の
移送で腰の骨を折り歩行困難に。
靭帯断裂したり
ぎっくり腰になったり。
体が悲鳴をあげても、
私にはこの仕事しかないと思ってた。




そんな私が起業1年目で
年商400万円達成〜〜〜🎉🎉🎉


看護師をやめて起業できたのは
小田桐 あさぎさんが作ってくれた
アサギスト環境のおかげ!!
「女子とお金のリアル」
ブックライターを担当させていただき
お金の呪いも解けた!!


そしてあの伝説の!!
女性達をお金の呪いから解く
豪華ゲストとの対談!
【お金の真実対談LIVE】が
見られるようになってるよ〜!!

期間限定配信だったから
もう見られないと思って諦めてたやつ🫢💦
一緒に見ましょ〜📱✨✨
【お金の真実対談LIVE】
アーカイブはこちらからご覧ください
 ↓↓↓
https://lin.ee/oONAcmV



自己紹介を新たに書き上げました!

お給料は我慢代!だった私が、
魅力覚醒講座を受けて看護師を卒業し
楽しく生きれるようになった話

書籍・サービス一覧

魅力タイプ診断プレゼント!
公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?