見出し画像

お茶の間にイキ顔を晒してでも伝えたいこと



全裸監督は
お茶の間にア○ルを晒し
ロマちゃんはイキ顔を晒す🤣



私が3年前にアダム徳永先生の
モデル面接を受けた時って、
何年も恵まれない妊活に絶望して
乳首は痛いし、
下は全然濡れないし、
もう誰ともセ○クスしたくない!!
っていう末期症状だったんだよね💀

そこからセ○クスの本質を知って、
ただ出し入れするだけの行為から
愛を感じるものになっていった。

セ○クスとは✨気の交流✨
何度もそう教わってきた。
男性からの愛を
女性がどれだけ受け取れるか。
それに尽きる。

男性の目線が、挙動が、エネルギーが、
女性を満たし一緒に次元上昇していく。
究極、セ○クスにおける満足度って
テクニックでも相性でもなく
〝女性の感度〟
に左右されると思っている。

女性の感度が良ければ
「そこは違う」
と伝えることも
「もっとこうして欲しい」
と伝えることもできる。

感度がイマイチだと
「なんか違う…」と思いながらも
「こんなもんかセ○クス」に
甘んじるしかないのよね。

ということでこちらの動画で
感度アゲちゃってください💗
↓↓↓



━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロマちゃん関連
━━━━━━━━━━━━━━━━

自己紹介

著書・サービス一覧

公式LINE

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?