見出し画像

子供タイプのおねだり戦略

人生が変わる!
ロマちゃんの魅力タイプ診断。
今回は親ワークも絡めてやっちゃうよ!
魅力タイプって何?

ロマちゃんって?
👶根っからの子供タイプ
👭あさぎさんと
 1000人のアサギスト達と
 魅力タイプ診断を作り上げる
🦸‍♀️魅力タイプ迷子を救いたい

今回診断するのはマヨたん!
と言いつつ。。。
既に本人に子供タイプの自覚あり。
「ロマちゃんと楽しくお話ししたい!」
とのことだったので色々聞いてみた。

マヨたんが充実感を感じる時

女性用風俗。
自分のコンプレックスを受け入れてくれて
可愛がられたことでハマった。
一般の男性に行く労力はない。
→本能的なことが好き(性)
 安全基地で楽しく過ごすのが好き

ここからが
ロマちゃんの真骨頂!
マヨたんの子供タイプを活かして
お悩みを解決!
今日から人生が激変しちゃうよっ!

マヨたんのお悩み

欲しいアイロンがある。
これがあれば禰󠄀豆子コスプレ
もっと可愛く出来るのに!
お金ないから誕生日プレゼントでもらいたい。
同居人に買って欲しい。
でもどうせ断られる。
幼少期からお母さんにおねだりしても
買ってもらえなかった記憶が根付いている。
「おねだり=人から奪うこと」
だから怖くて出来ない。

ロマちゃんアドバイス

マヨたんは子供タイプ。
同居の男性は社長タイプ。

社長タイプへのおねだり方法は
とにもかくにもアジェンダ命!!(=議題)
「今から何の話をするのか?」
さえ初手に話してしまえば、
その後が支離滅裂だったとしても
頭いいから汲んでくれる。

子供タイプのマヨたんが頑張るポイント
・可愛い巻き髪禰󠄀豆子の写真を用意しておく
 (未来の姿を可視化するため)
・Amazon欲しいものリストを作り、
 ワンポチで購入可能な状態にしておく
 (相手側の探す・確認作業を省くため)
・同居人がご飯食べた後を狙う
 (満たされた状態の方がおねだりが通りやすい)

ロマちゃんが同居人役で
何度もおねだりシュミレーションを
重ねたマヨたん。
数時間後に
「アイロン買ってもらえたよー!!」
と嬉しいご報告いただきましたー!!
やったね!!

マヨたんのおねだりイメージ
・人からお金を奪ってる感覚
・相手が苦労して稼いだお金を
 「欲しい!」と言うだけで
 労力なしに支払ってもらう罪悪感
・自分が欲しいものは自分で稼いで買うべき

実際おねだりしてみてこう変わった!
・だって私稼げないんだもん。
 マヨたんより稼げる人なら、
 マヨたんが欲しいものなんて
 支払える金額かもしれない。
・もしかして「貰う」って
 買ってあげるよ、お金出してあげるよ、
 と言ってくれた人の気持ちや優しさを
 「受け取る」こと!?
 「可愛いね大好きだよ♡」
 って言ってくれる気持ちを
 受け取ることなんじゃないかな?

そうそう!
「貰う」は愛を受け取ること♡
そう考えたら
同居人から愛を受け取る、
女風のキャストから愛を受け取る、
お母さんから愛を受け取る、
ってのが出来るようになってくる!

——————————————————

関連記事

自分のダメなところから魅力タイプ診断

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

——————————————————

人生が変わる!
ロマちゃんの魅力タイプ診断

この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!
 ⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?