見出し画像

アマナのちゃーりーさん&ちかさんとお茶会♡

ちかさんのサロンでお茶会が開かれるのを知って、速攻で予約したよ!!

思い返せば、ちゃーりーさんとの出会いは2019年6月の大阪開催の魅力ラボセミナーだった…。

ちゃーりーさんが現れたとたん、
皆が皆ちゃーりーさんのスタイルに釘付け♡
キュッと締まったウエスト。
まっ白なタイトスカートからのぞくスラリとしたおみ足と、
それを彩る純白のピンヒール。
そしてなんと言っても内側から滲み出る艶感?汁感?(笑)とにかくお肌がツヤッツヤ!!
もはや視姦プレイ並にちゃーりーさんの体をなめまわすラボ生達♡
#ウソみたいだろ
#アラフォーなんだぜ?
#タッチの南ちゃんも立ち尽くす程の美しさ
#その美しさたるや
#健在どころか拍車がかかっておりました

画像3


選択権を手放すとセックスレス開始のゴングが鳴る

ちゃーりーさん自身が15年来のレス体験者。
だから言葉の重みが違う。
旦那に対して「全部お前が悪いんやから、お前が謝ったらセックスしたってもええで?😤」という鬱々とした思いを抱えていたそう。

その時点で旦那に「セックスする/しない」のフラグを渡してしまっている。
それは意思の選択権を渡しているということ。
だから最愛の旦那とのかけがえのない時間が、セックスレスというターンのまま動かない。
自分軸を取り戻し、意思采配を取り戻さねばならないと気づいたことがレス解消のきっかけだそう。
#何度聴いてもそこに痺れる憧れるゥ!!

2019年ちゃーりーさんとツーショット♡

画像3

2019年あさぎさんとツーショット♡

画像2


ちゃーりーさんからの学びを得てから約2年。
自分なりに四苦八苦しながら細々と性の講座をしたり、しなかったり。
でももういい加減うじうじ悩むのは嫌なんだー!!
私は大好きな性で自分ビジネス立ち上げたいんだー!!
と意気込んでちかさんのサロンに向かった。

●男性性と女性性が乖離してるのに悩んでいることを相談すると、ちゃーりーさん&ちかさんから返ってきた答えは…
・無理に男性性と女性性の割合を変えなくていい
・全体的におっきくしてけばいい
・そうすれば男性性も女性性も大きく育つ

●ニーズが汲めない!汲もうとすると苦しい!
・相手のニーズを汲む=相手の意見を聞く
・自分が男だったら一月に何人抱けるかな?
・その考え方で一月に何人のお客様をお相手できるか考える
・メッセージをスクショして全体公開し、「こんな楽しいことが行われているよ!」アピールをしとく。

●平等性が邪魔をして皆にいい顔したがる
・ファンをえこひいきする
・今のビジネスはリストを増やすより信頼度

●動画販売を始めた
・いつでも買えると思うと買わない
・日付限定のキャンペーンにすると売れる
・生ロマちゃんに価値がある
・動画はおまけ

●アフターフォローはどうするか
・生理のたびに変わるなら3ヶ月はフォローが必要
・買った人にどうなって欲しいのか
・いきなりセックスとかじゃなくもっと手前でいい
・ベイビーステップが必要
・例えば婚活迷子とか
・ターゲットをあえて決めなくていい
・どの層に響くかはやってみて始めて分かる

●3ヶ月でいくか?単発でいくか?
・コンタクトフリーで○○万円
・沸き上がってきたものを女性性が形作る
・足を動かすのが男性性
・女性性、男性性を団子のように混ぜ合わせる作業
・単発は5人限定
・単発は1ヶ月
#単発って1日単位だと思ってた!
#1日じゃ人はそうそう変われない
#反復動作が必要
・1週間後にフォロー
・おススメの世界を構築
・おススメをどう使うかはお客様次第

2人の男性の間で揺れ動く乙女心
・ち○こは使い分け、他人は自分の人生を活かすキャストでしかない
・安心安全な基地があるから冒険に行ける
・常識に縛られるセックスだけがセックスじゃない

画像5

うお〜!!学びが深い!!深いぞぉぉぉ!!
ふと思ったのが、私婚活コンサルイケそう!
【出会いからベッドインまで♡
彼から愛され溺愛が止まらない♡
ロマちゃん婚活サポート♡】

#ロマちゃん婚活あれこれ
#婚活を拗らせ
#一狩り行こうぜならぬち○こ狩り行こうぜ状態
#親子丼をもくろみフラれたり
#ゲイバーで大学生から還暦まで食い散らかし出禁になったり
#パキスタン人にレ○プされたりした
#自己肯定感が低くて
#デート代ホテル代全額自分で払っていたロマちゃんが
#理想の男性リストを作ったとたん
#理想の男性が現れ初デートでプロポーズされ結婚
#結婚後旦那様としかロマンスできないことに絶望
#他の男性ともロマンスしたいと懇願し
#旦那様から全てを許され溺愛され
#ロマンスの多い新妻を名乗り活動を始める

このへんはちゃん卒ライブでおはなししてるよ♡
毎週金曜21時はロマちゃんの性のおはなし♡
持ち前の性欲と明るさで明るく楽しく性を語り、
世の中の性のイメージを変えちゃうぞ♡
ライブアーカイブはFB「ちゃん卒グループ」から↓↓↓https://www.facebook.com/groups/chansotsu/

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?