見出し画像

子供はコバンザメになるでやんす!

人生が変わる!ロマちゃんの魅力タイプ診断。
魅力タイプって何?

ロマちゃんって?
👶根っからの子供タイプ
👭あさぎさんと
 1000人のアサギスト達と
 魅力タイプ診断を作り上げる
🦸‍♀️魅力タイプ迷子を救いたい


ティファニーがワクワクすること

近所のお姉さんの口紅借りたら
いつもと違う!すごい!
セーラームーンは変身シーンが一番スキ♡
→変身願望
 自由と楽しさを追求する

ティファニーが充実感を感じる時

コミュニティで外見を磨いていたら
ビフォアフター写真が
先生のアメブロに乗っちゃったすごい!嬉しい!
→すごい!嬉しい!楽しい!大好き!

そんなティファニーは子供タイプ

ここからが
ロマちゃんの真骨頂!
ティファニーの子供タイプを活かして
お悩みを解決!
今日から人生が激変しちゃうよっ!

ティファニーのお悩み

何を目指したらいいのか分からない。
計算苦手なのに仕事でやらなきゃいけない。
先輩は仕事が出来すぎて
大量の仕事を抱えてるから聞きづらい。
自分が仕事でミスを連発した時、
「どうしたの?」と聞かれても何も言えねぇ。
先輩にがっかりされちゃった。

ロマちゃんアドバイス

先輩は学者タイプ。
めちゃめちゃしごできタイプだから、
(※しごでき=仕事ができる)
大量の仕事を抱えていても、
就業時間に帰れるタイプ。

子供タイプのティファニーが
苦手な計算を一人でやるより
先輩に聞いてやった方が断然早い。
今の3倍先輩にびえんしよう。

先輩に「どうしたの?」と聞かれたら、
「どこがどう分からないかも分かりません。」
と答えてOK。
先輩に一度聞いたことを忘れてもOK。
何度でも聞けばいい。
子供は「出来ない」「分からない」と言ってOK

しごできな先輩にとって、
ティファニーは地球外生命体くらい謎の人物。
「普通分かるよね?」
「資料見れば分かるよね?」
「もう長いんだから自覚持って?」
残念ながら先輩の常識は、
ティファニーの常識ではない。
先輩も自分がしごできな自覚持って?

先輩と自分の違いを分かってもらうために
魅力タイプ診断をシェアしてあげよう!
とロールプレイング始めたら、
急にイキイキし出したティファニー。

「先輩、めっちゃ当たる占い見つけたんすよ。
 (↑なぜか小声。極秘情報風w)
 私はポンコツな子供タイプなんですけど、
 先輩は学者タイプってやつで。
 めっちゃ仕事が出来て頭いいタイプなんすよ。
 マジで尊敬してます〜!!
 今後とも私のこと助けてくださいw」

やばいwww
面白すぎるwww
滲み出るコバンザメ感www
そうだ!子供はコバンザメになればいい。
短所をさらけ出して愛されて、
助けてもらってのびのび仕事すればいい。
ティファニーは
美味しいお菓子を見つけるのが得意だから、
お礼に先輩にとびっきりのお菓子献上すればよし。

翌週ティファニーは「3倍ぴえん」を意識して、
先輩に苦手な事三つもお願いできたって!!
「先輩優しかった!
 人生本当に変わるね!
 背中押してくれてありがとう。」
ってメッセージもらえて
私まで嬉しくなっちゃった!

——————————————————

関連記事

自分に向いた仕事って。。。?

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

——————————————————

人生が変わる!
ロマちゃんの魅力タイプ診断

この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!

 ⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?