見出し画像

カンニングしたのに自己流加えて大崩壊した話

ググってパクっていいとこまで行ったのに、
自己流加えて散々な目にあう。
どこから崩れたのか振り返ったら、
自己流加え始めた所から崩壊がスタートしていた。
ググってパクって型どうりやるの大事。
♡一番最後にライプロの告知あり♡

ライキャリのパーティ内で
マシュマロチャレンジ!
マシュマロチャレンジとは?

せっかくやるなら優勝したい!
そしてふと思いつく。
「ビジネスも型っていうし、
 これも型どうりやれば優勝いけんじゃね?
 ググって正解見ようよ!」

コソコソ調べて、
どうやら三角にすればバランス取れるらしい
ということが分かった。

よっしゃー!
三角できたー!
カンニングしたかいもあって、
どのチームよりも先に土台が出来上がる。

土台持ちのはーこ。


でも、このあとどうやって高くしていくかは
ググっても出てこない。。。
「とりあえず三角いっぱい重ねれば
 高くなるんじゃね?」
と重ねてみたらバランスが崩れ。

「テープが剥がれるから、
 くっつけずにテープにブッ刺せば
 固定できるんじゃね?」
とやってみたらパスタがポキポキ折れ。

パスタを折りまくるきょろちゃん。


高さを競う企画なのに
【記録:0cm】

記録は0点だけど笑顔は100点だなwww



途中までは良かったんだけどな〜。
どこから崩れたのか振り返ったら、
自己流加え始めた所から崩壊がスタートしていた。

ググってパクって、
三角を作るところまでは良かった。
そこから自己流を加え始めたあたりから
何をやっても裏目に出て、
結局結果が残らなかった。
ググってパクった三角のままキープしておけば、
その高さ分の記録は残せていたはず。

型どうりやるのが大事
ってこういうことか〜!!(´⊙ω⊙`)
とやっと腹落ち。

ライキャリ&キャリィズ


思い返せば
私が今月60万円をGETできたのは、
・けーりんのセミナー構成の型をパクって
・サニー王子の自己紹介の型をパクって
・ゆうきさんのお金管理の型をパクって
・まりえもんのスライドの型をパクって
型をパクりまくって
型どうりやってたからだ〜!!
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

型、マジですごすぎる。。。
ということで!!
ビジネスの型が満載のライプロ!!
11/22(火)本日が募集最終日!!

LIVEと動画でファン化をはかり、
プロモーションを計画できるようになると、
売上をコントロールできるようになるらしい。

LINEに登録したら
「ファンに愛されて売れ続ける秘訣」
ていう超有料級動画が無料で見られるよ。
11/22(火)本日までだからぜひご登録を!!

LIVEで売り上げを作る専用LINE
https://lin.ee/zzTrTi7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?