見出し画像

魅力覚醒講座でパートナーシップが斜め上に改善!不倫したいと伝えて世界中の誰よりも旦那を愛せるようになった話

魅力覚醒講座を受けて性が覚醒。
結婚したからってなぜ旦那としかできないの?
自分から旦那に「不倫したい」と伝え、
旦那公認で自由恋愛を楽しみ、
世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった
ロマンスの女神様です。
【ロマちゃん】って呼んでください♬

この記事では、
10年間婚活してやっと結婚できたのに
「旦那一人じゃ満たされない」
と泣きながら旦那に本音を伝え
全てを受け入れられ、
世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった話を綴っていきます。

元ネタは「タッチ」


今のプロフィールを簡単に説明すると
・旦那とは結婚6年目
旦那公認で自由恋愛
・友人やファンや好きな人達に囲まれる日々
恋愛相談や性のブロック外しが得意。
2023年は講座生の結婚3組、交際10組。
パートナーシップマインドコーチ。

今でこそ赤裸々に語れていますが、
かつての私は誰にも自分の本音が話せず
毎日泣きながら自分の人生を呪っていました。

結婚できたのに満たされない


20〜30歳まで
男性に本音が言えず
泥水を啜るような婚活をしてきました。

デート代ホテル代は私が全額負担
初デートで40万円貢ぐ
遠距離恋愛で浮気されまくる
体中アザだらけになるまでDVされ
好きになった人は妻子持ちでフラれ
2日間軟禁されて暴行を受けるetc…

見た目がダサすぎて
デート拒否されたこともありました


男性に「No」と伝えたら
嫌われてしまうのが怖い。
言われるがまま全てを受け入れていました。
そんな婚活迷子どころか
婚活瀕死民だった私に
一筋の希望の光が…

小田桐あさぎさんのブログを見つけ
理想の男性リストを書いたら
2週間で理想100%の男性と
結婚できた!
と言う記事を見ました。

しっかり引き寄せる理想の男性リスト最新版 |
小田桐あさぎオフィシャルブログ


見よう見まねで理想の男性リストを書き、
婚活アプリのプロフィールを変えたら
2週間後に今の旦那と出会えました。
初デートでプロポーズされ電撃入籍。
10年間の婚活を経てやっと結婚できた!
と肩の荷が降りたのを覚えています。


江ノ島で婚約指輪を渡されました💍



私がしたことは
理想の男性リストを書いて、
自己開示全開のプロフィールに変えただけ。
ずっと隠していた私の欠点
「料理も掃除も洗濯も出来ません」
を晒したら、
「お世話してあげたい!」
という男性が続出し、
理想の男性リストにドンピシャな旦那と
出会うことができました。

でもやっと結婚出来たというのに、
何の許可もなく私の体を触りたがる
旦那に嫌気がさすように。
苗字は一緒になったけど、
私は旦那の「モノ」じゃない。
私の体は私のものだ!と猛抗議した結果、
許可制で私の体を触ってくれるように。
(ここまでくるのに約2年かかりました💦)

夫婦といえど、親しき仲にも礼儀ありです。

小田桐あさぎさんのブログ内容を実践し
入籍間際まで漕ぎつけた私は、
あさぎさんの主催する
魅力覚醒講座に迷わず入りました。

講座にお金を払うのは初めてで、
「旦那に話したら心配されて
止められる」と思った私は
旦那には内緒で
魅力覚醒講座に入りました。

しかし講座代を払ったら
貯金が底をついてしまったのです!!
どどどどうしよう…
入籍を1週間前に控えて
「お金貸して」なんて言ったら
婚約破棄にならないかな…
でもこのままだとどう頑張っても
来月の支払いが滞る…

勇気を出して…

↓続きはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?