見出し画像

#負けヒロインの北海道コンサドーレ札幌は立田悠悟を諦めない


これは、10日間の、決して交わらない二人の間に咲いた、淡く切ない恋の物語……

第一章 萌芽

2022/11/20

前日、高嶺朋樹の柏レイソル移籍が発表され、来期の札幌ボランチおよびCBの陣容を考え始めたalovesunは論の帰結として清水エスパルス立田悠悟に(何の獲得根拠もなく)白羽の矢を立てる。

2022/11/21

立田悠悟の戦略的な部分での必要性と、田中駿汰のボランチ運用まで見据えながら、何となく思いついた立田悠悟の存在が僅かながら大きくなってきている。

2022/11/23

2022/11/24

第二章 繚乱

2022/11/26

唐突に、スポーツ報知から報道が出る。
札幌が立田悠悟を獲得濃厚だと言うのだ。

半信半疑ではあるが、或いは、もしかして……という思いは当然あり、ワンチャンレンタルぐらいねぇかなと思って、言葉は逆方向に真実になる事があるから立田関連のtweetも控えつつ、敬虔な感じで過ごしていた。
しかし……

2022/11/28

柏が清水からDFを二人引き抜くという。片山と、立田だ。
私は、動揺した。

立田からのビデオレター、僕の胸は早鐘を打つように激しく動悸していた。見慣れない男、柏?立田は?こいつは何を言っている……?

第三章 秒速5センチメートル

2022/11/29

2022/11/30


       終
     制作・著作
     ━━━━━
      ⓃⒽⓀ



エピローグ


負けヒロインの北海道コンサドーレ札幌は立田悠悟を諦めない



ending No.15 ~Bad~
「報道を信じて待ち望んだ立田と片山が柏の補強戦略にドハマリしてアヘ顔ダブル移籍ビデオレターを送ってくるなんて……」

→retry
 newgame

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?