見出し画像

2024パリーグ順位予想(西武ファン3年目並感)

1位:オリックス
2位:ソフトバンク
3位:西武ライオンズ
4位:千葉ロッテ
5位:日本ハム
6位:楽天イーグルス

開幕前日ですので一応やっておきます。

オリックスの王朝は暫く終わらんと思うし、山本由伸おらんなってもなんとかしそう。
安泰の1位ちゃうかな。個人的には投げる時任三郎宇田川優希が好きです。

ソフトバンクは何やかやホイホイ勝ちベースで回せそう。言うて打線は強いし、出来れば抑えが先発に回ったことで僅差を落とす機会が増えて欲しいですが、そうもならんでしょ。2位ばい。好きな選手は……柳田ぐらいかな。よくわからんばい。

西武ライオンズさん、投手良いのはそうだけど、マジで打たない(もういっそ、打てないじゃなくて、打たない)んで、外野陣が相も変わらず2割前半で2軍と1軍行ったり来たりみたいなクソムーブ繰り返して、打撃への不信から無死1,2塁でクソバントみたいな指示が出るようなら普通にBランクだと思います。
外野陣が打たないのがダメってハッキリしてるんで、マジでなんとかしてくれ〜!

ロッテさん、投げる真田広之の益田さんが衰えてくれないかなってずっと思ってます。西武にばっかり勝つな!なんとなく4位予想。

日ハム、若くて元気の良い選手に身が入ってきてて、正直Aクラスもあるかなと思うけど、それには多分投手が足りてないと思う。気の迷いから万波中正選手がライオンズにトレードされて欲しい。5位ハム。

楽天は松井おらんなったらどうとでもなるんちゃうかと思うし、逆賊浅村が善の波動に何らかのアレで打たれて、唐突に西武ニ復帰する展開をキボンヌ。辛い。開幕シリーズ勝ち越させて欲しい。

セ・リーグミリしら勢なので、多分阪神が1位で、巨人が2位でしょう(ホントに知らないマン)3位は広島。4位がヤクルト、5位横浜、6位中日!はい。

では楽しんで参りましょう!
球春到来!DressingPafé!

イゴ、よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?