見出し画像

# ふがたくにゅんにゅん


⤵️ ふがたく史学びたい方是非ご覧下さい☺️


''ふがたく''とは

西村拓哉くんと大西風雅くんのコンビ👬🏻
ちょ〜う簡単に紹介すると、ツンデレだけど天性の弟キャラ風雅くんとリトかんのエース努力家の何事に対しても真っ直ぐなニシタクの2人!そんな正反対なふがたく💕

簡単なプロフィール

大西風雅 |西村拓哉
あだ名:ふう、ふうさん |ニシタク、たく
風雅→拓哉 たま〜に''たく''呼び
拓哉→風雅 まあまあ''ふう''呼び(笑)
生年月日:2004年2月23日 |2003年4月19日 共に高2
血液型:B型| A型
入所日:共に2014年11月23日
同期!!
出身地:京都府| 大阪府

また2人は同じ高校に通ってます🧳


なんとふがたく、

同い年!同期!シンメ!同じ高校!仲良し! なんです😭😂

 


ふがたくエピをずらずらとかかせていただきました⤵️お時間ある時に読んでいただくことをオススメします☺️



①#でたでたふがたく

時系列バラバラです🙇🏻‍♀️



風雅「拓哉にも抱きつきにいったりして甘えてます。同い年なんやけど、お兄ちゃんぽい感じやから。」
WinkUp2016年4月号

↓2年半後

風雅のセットしてまぁぁぁす
きいてください。
めっちゃツンデレなんすよほんま。
ギューしようとしたらしばかれるし。
近寄ったら蹴られるし。
でも「たくセットしてぇ」って。でたでた ふがたく💞笑
2018年12月ニシタク日誌

#でたでたふがたく れっつエゴサ


拓哉「今でこそ雑誌に載ったり、ユニットで曲を披露するのも一緒やけど、昔はバラバラやったやん?そういうときも俺は『がんばれ!』って遠くから思ってたで。」
風雅「ふ〜ん...、そうやったんや〜(ニヤニヤ)。」
2018年ふがたく対談

ふ〜ん…、そうやったんや〜(ニヤニヤ)☺️☺️


ふうとのツアー裏話
楽屋でお互い知らん間にお互いの寝顔撮ってて
帰り
風雅「みて〜」
拓哉「おれも」
ってお互いの寝顔を見せあうきしょい2人でした笑
2020年1月ニシタク日誌


拓哉「ところで、オレら小5でJr.になって5年目やけど、風雅はめっちゃ雰囲気変わったな。毒舌キャラに。」
風雅「見た目は変わったかもしれへんけどキャラは変わらへんで。お前は顔変わったよな。整形?」
西村「なんでやねん!(笑)」
2019年11月potato
拓哉にキツめの風雅くん


ペットショップラブモーションのレポ              
拓哉のセリフ「お風呂入ろ♡」
そのあと1列になるフリでニシタクのことをバシバシ叩く風雅。ニヤニヤするニシタク。
2019年春松竹


単独公演決定を大倉くんから聞いた時の話        
風雅「そこの花道で大倉くんから聞いて、その時拓哉泣いてたなぁ?」
拓哉「泣いてないです!😧」
斗亜「最近すぐ泣くんですぅ」
2020年1月13日関ジュ京セラ 公開記者会見

いきなり拓哉が泣いてた話を入れてくる風雅


プライベートの時は
風雅:僕=6:4じゃないかってぐらい風雅も絡んでくれるねんで〜笑笑
ふうに内緒やで!🙊笑
2019年2月ニシタク日誌


拓哉「オレら、ふまけんみたいなコンビ目指してるんですよ!メンバーカラーも青と紫でおふたりと一緒やから。健人くんの胸きゅんは僕が、ツンデレっぽい風磨くんは、風雅が担当してる。関ジュやと、丈橋みたいに人気と実力のあるコンビニなりたい!」
風雅「……僕はなんでもいいです(笑)」
Wink up ベストコンビ大賞の意気込み


(Lilかんさい内での甘えん坊の話)
斗亜「でも西村くんも『ふ〜が〜!にゅんにゅ〜ん♡』って言ってますよね?楽屋で。」

とあちゃんにゅんにゅん詳しく!


拓哉「2人きりで対談や!」
風雅「西村は同期の中で唯一の同い年だし…うん。まあそんな感じかな(笑)」
西村「それだけ!?一緒にボーリングいったり、カラオケ行ったり…。うちにも来るし結構仲良いやん♪」
風雅「そこまででもないやろ。」
西村「否定すんな(笑)」
2018年 ふがたく対談


拓哉を笑顔にするには?
風雅「カラスの画像を見せてあげる。拓哉、めっちゃカラス好きやから(笑)」
2019年9月WinkUp

拓哉はカラスが大の苦手です


(ファンの友達が風雅担になった話)
拓哉「風雅のファンになったお友達、俺も風雅を推してるから同担やわ。そして俺も''ふがたく''を推してるから3人で同担やね(笑)最近Lilかんさいというグループになって風雅とシンメになったから、ふたりで『Brother』っていう曲でデュエットしたいねって話してるところ。」
2019年4月Myojo


年下彼氏の話                                                    
メンバーがたくさん出演していた年下彼氏の回はね、ふーさん💜の家で見ました笑
コタと電話しながら!笑
ふぅ自分の絶対にみーひんから引きずり出して無理矢理見せようと思ったのに部屋に閉じ込もってました笑(省略)

後日ね〜学校終わって西村のお家でお昼寝して起きたら風雅さんいました笑
ふぅ〜♥️ってハグしにいったら蹴っ飛ばされた不憫たくちゃん。

(その後一緒にお寿司屋さんにいったふがたく…)
ふぅと久しぶりにデートしたなぁ
めちゃくちゃ楽しかった💞
2020.06.15 関ジュ日誌 ニシタク

ナナナナナニソレ?ふがたく担死ぬ前の夢?


②誕生日エピ

いや、いきなり細かい見出しになるじゃんって思いましたか?いやいや、やばいんですよ……ふがたく史を語る中で欠かせないのが誕生日エピ

1.風雅くんの15歳の誕生日

(誰が誕生日メール早かったかの話)一位たくやのママです!<中略>三位西村拓哉2019年2月風雅日誌家族ぐるみで仲がいいふがたく


風雅へのメールはな、みんな知ってると思うけど絶対に1位になりたかってん。
1位は俺やー!って思ってふうに聞いたら
俺のおかーーーーーん!爆笑
もーーーーーふがたく😍ってファンの人期待しててん。おかん。(怒)

誕プレふぅめっちゃ喜んでくれて嬉しかった😄
3点って言われて
何点中?って聞いたら
3点中って。
 
いやかわいいな笑
ツンデレやわぁ
2019年2月ニシタク日誌より

ニシタクさん風雅にデレデレ

2.ニシタク16歳の誕生日

(誕生日おめでとうメールの話)
一位は、
風雅のママです。。
やばない?これほんまやねん!
ふがたくママは2人ともなにしてんの。
<中略>
風雅は10分前に電話で言ってくれたから例外1位かなっ☺️
2019年4月ニシタク日誌より


風雅「いつも寄りたい店に寄るときについてきてくれてありがとう。頼れる時は頼っているので、ときどき僕にも頼ってください。」
とれ関 風雅からニシタクへのbirthdayメッセージ


3.風雅16歳の誕生日

(誕生日メールの話)
拓哉は誕生日の時俺の家にいました
一緒にケーキ食べてましたよ🍰
2020年2月風雅日誌


③シンメ

風雅はいつまでも顔赤ちゃんみたい笑
2018年12月ニシタク日誌より




拓哉「僕はひとつのことに対して一直線になっちゃうけど、風雅は視野が広くて客観的に見れるから、僕のダメなところや、いきすぎてるところを抑えてくれる。」
風雅「逆に、拓哉はこれと決めたら絶対に変えへんのがすごいわ。」
2019年夏ごっつええやん!


拓哉「風雅は同期でシンメで同級生。なのに好みや性格は真逆で、彪太郎にも『2人は両極端やな』って言われる。オレができないことは風雅ができて、風雅ができないことはオレができる、みたいな。そんな凹凸がハマって、いい組み合わせになってると思う。風雅はリトかんを支えてくれる裏リーダー。仕事の話も良くするし、一番信頼はしている。」


風雅「拓哉は迷子になったら迎えにきてくれるところがいいところ。今日も拓哉が迎えに来てくれなかったらここに来るのが遅れてました。集合時間ギリギリになっても着いてないと、電話を掛けてきてくれる。クールキャラっぽくしてるけど、うるさいですよ。しもかも、面白くないんですよ。面白くないのに、テンションが高い。一番最悪なパターン。だから僕は優しい目でそっと見てるだけ(笑)」


拓哉「風雅へ、相棒でライバルで1番負けたくないけど一番信頼してる。お互いシャイやから普段ベタベタはしないけど、これからも良きパートナーでいてください。」


風雅「なにわさんとかAぇさんとか、人数多いのにまとまってるから、やっぱり大人の人は凄いなって思うな。うちは、そこは拓哉に任せます。僕はまとめるタイプじゃないので。」
2020年3月TVfan


まだまだたくさんのエピソードありますが、ひとまずここまで😭


ふがたく永遠なれ〜〜〜〜〜〜〜〜
ふがたく史まとめる為に随時更新していけるように頑張ります🎞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?