見出し画像

あかね、さつき、ありがとう!!

こんにちは!

4月からオープンしたアルパカふれあいランド。オープンから頑張ってくれていたあかねとさつきですが、この度メンバー交代の為、長野に帰ることになりました。

多分よくわかってない2頭

特に交代直前の三連休は、沢山のお客様にお越しいただきました。
以前ふれあいに来てくださった方の他に、「ずっと気になってたんですが、帰っちゃうって聞いて来てみました!」と寄ってくれた方々も…!

2頭とも愛されてるね!

皆さんに書いていただいたメッセージバンダナ

また、送り出し会にも沢山のご参加ありがとうございました。

イベントの様子は完全に撮り忘れてしまいましたが(汗)、今回は皆さんと、あかねとさつきとゲームをしました。

いやー、アルパカとゲームはなかなか難しいですね(笑)それも2頭の個性として思い出にしていただければ幸いです🙇‍♀️

また、送り出し会ではあかねとさつきが来てすぐの頃の映像も併せて見ていただきました。
こちらは別途YouTubeに載せますね。

今回はプリンセスでしたわよ

あかねとさつきも、ふれあいにお散歩に沢山頑張ってくれました。TVにも沢山出たね。

本来臆病な性格のアルパカは、人に慣れていないと唾を吐いて威嚇したり、遠くに逃げてしまったりします。

でも、人に慣れたあかねは自分からおやつをねだりに行くようになり、さつきはハグやパカ吸い(アルパカの匂いを嗅ぐ)を上手にさせてくれました。

ふれあいランドはこの2頭のおかげで、たくさんの人に愛されるようになりました。本当にありがとう。

いや、また戻ってくる予定なんですけどね!

さて、そしてまた新しいアルパカたちとのふれあいランドが始まります!!

茶色の「あおい」と白い「バニラ」。
新しい2頭も沢山の方に愛されるように、またアルパカたちの頑張りに恥じないように、スタッフも頑張って参ります。

是非是非、あおいとバニラにも会いに来てくださいね!

また、メンバー交代の為、明日から数日お休みいただく予定ですので、ご来店予定の方はHPやSNSをチェックして下さいね!

それでは、新メンバーのふれあいランドも、引き続きどうぞよろしくお願いします!🦙🦙✨✨