ぼやき

最近ええ感じに
自分を持て余している

なぜこの行動を取るのかわからない
自分で自分がワカラナイ
ワカラナイことがワカラナイ
(デザインあ風)
でも、このわからなさが私っぽい

やりたいことが少なすぎて
やりたいにハマると熱量が高くなるのかも?(仮説)

常々押し付けがましくならないように
気を配ってるつもりなのに
パッションダダ漏れの修造が
私から飛んで行く

しゅ〜うぞ〜〜〜
どこ行くのよキミは〜〜〜
私を置いていかないでよ〜〜〜

陰と陽のハーフandハーフ
離れた二人が私の中で同居中?

うーーーん?
両方あたし〜

慎重で大胆で
人が好きだけどファイティングポーズして
真面目なのにふざけたくて
弱いのに強くなりたくて

冷静と情熱のあいだに
あたしはずっとおるんかのぉ

はりきってコーヒーを飲ませていただきます!