見出し画像

パラパラクロちゃん【配信】

「パラパラクロちゃん」は野沢あやのパラパラソングです。
かつて、アルファ企画に所属していたアーティストです。
テレビアニメ「サイボーグクロちゃん」のエンディングテーマです。
下記のプレイヤーでフル再生できます。


【パラパラクロちゃん 歌詞】

おっきな耳と かっちょイイヒゲ
The SUN IS UP 今日もみんな行くぜ
細胞グルグル サイボーグ
コース外れて 遠くまで飛んでく

パパパラパラパ ネコクロちゃん
じゃんけんパーだけ まっイイか
パパパラパラパ ネコクロちゃん
やっぱネコなんだねー

ぐるぐるニャーが 合い言葉で
LIVELY UP 今日もみんな行くぜ
ネコに小判 クロおび5段
乱闘おまかせ ごーくんは博士

パパパラパラパ 毎日が冒険だそー  まいった
パパパラパラパ ネコクロちゃん
ハチャメチャなんだよー

パパパラパラパ ネコクロちゃん
じゃんけんパーだけ まっイイか
パパパラパラパ サイボーグクロちゃん
やっぱネコなんだねー

細胞グルグル サイボーグ
コース外れて 遠くまで飛んでく

パパパラパラパ ネコクロちゃん
じゃんけんパーだけ まっイイか
パパパラパラパ ネコクロちゃん
やっぱネコなんだねー

パパパラパラパ 毎日が冒険だそー  まいった
パパパラパラパ ネコクロちゃん
ハチャメチャなんだよー

© 1970-2022 Alpha-Kikaku. / アルファ企画.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?