見出し画像

JILL STUART

JILL STUARTの容器はとても可愛くて大好きなコスメです💕

コロンの蓋の飾りも凝っているのでそのまま飾っても可愛いです。

ボディクリームも優しいローズの香りでつけ心地も伸びも良いです。

画像3

写真は以前のネイルラッカー💅ですが今はこんな容器でほんのり香りもついています。最近ネイルサロンに行かなくなったのでマニキュアにしています💅

画像1

一番のお気に入りは蓋にミラーがついているリップとイチゴ型のリップグロス。

画像3

マスクをしているのであまりつけなくなりましたが、外出先でミラーのついているリップは便利!

いくつになっても可愛いケースは魅力です❣️

画像5

これは昔好きだった亜土ちゃんのファンデーション 亜土ちゃんて50年以上見ているような…😳

画像4


#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?