見出し画像

しまりすの兄弟

「おにいちゃん、遠くに見えるまあるいオレンジおいしそうだね」
「あれはきっと食べられないよ」
「そうなの?プニプニやわらかそうでカプって食べたいのに」
「そうだね。食べられたらいいよね」
「あ、だんだんまあるいのが小さくなっていくよ」
「うん。きっと遠くの海さんがカプって食べちゃったんだね」
「そうかぁ。海さんが食べたのならぼくがまんするよ」
「それじゃあ、森にもどって木の実をひろいに行こう。お兄ちゃんが集めてあげるから!」
「うん!どんぐりいっぱいね!」
しまりすの兄弟はしっぽをフリフリ森へ帰って行きました。    
              おわり

あい。さんの11月のイラストです。
とっても可愛い💕




#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?