見出し画像

【ぷ企画】「#ふわふわ星のヒトヤスミ」

はやしっぷちゃんの企画#ふわふわ星のヒトヤスミ

可愛いヘッダーに魅せられて参加します🎄

私のヒトヤスミは大好きな絵を眺めながらコーヒーを飲むことです☕️

最近のお気に入りはひろ生画伯の花シリーズ
いつまでも眺めていられる✨

アップにすると…

実物はもっと素晴らしい!




孫の絵もありがとう❣️


そして昔から好きだったのがジャンセンのリトグラフ

ひなげしとレモン

これは25年以上前に買いましたが、当時の私にとっては高価な買い物だったのでこの絵を見ながらコーヒーを飲んで寛ぐ時間を買ったと思いました☕️

バレリーナの作品も多いです

その他何点かコレクションしましたがそれはこちら👇


#ぷ企画

#ふわふわ星のヒトヤスミ

#はやしっぷちゃん企画

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?