見出し画像

瑠璃星さん🌟瑠璃星賞ありがとうございました✨

白杯みんなの俳句で瑠璃星さんが瑠璃星賞に選んでくださいました🤗
ありがとうございました🌟

最近、岩沙参イワシャジンで俳句を作りましたが
【岩沙参鐘を鳴らすは秋風か】
岩沙参の花言葉は《感謝》です。
瑠璃星さんに感謝を込めてCanvaで俳句をプレゼント❣️(まだ不慣れなCanvaですが…😅)

岩沙参イワシャジン釣り鐘ゆらら瑠璃色に】🎁

選ばれた句はこちらの10句です🍁
それぞれにステキな講評をいただきました❣️

【月あかり天窓遠く絵画かな】
思い起こせばこの句は秋に作った最初の句で、紫乃さんの「Let's 俳句 短期コメント欄添削」にもお願いしたものでした。
瑠璃星さんはその時のコメント欄もご覧になっていたようで感激です❣️
私もその時の瑠璃星さんの「鱗雲のハンモック」の句をたくさん練られていたのを思い出しました😊✨


Let's 俳句の紫乃さんのコメント欄です。

画像1

画像2

画像3

私だけでなく実に130以上のコメント欄添削されていました。
コメント欄を読むだけでとても勉強になりました。
紫乃ちゃん先生にも深く感謝です🙇‍♀️




#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?